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ポルシェ911と日産GTRどっちが速いですか?

ポルシェ911と日産GTRどっちが速いですか?
Yahoo!知恵袋 4390日前
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質問者が選んだベストソリューション
圧倒的にGT−Rですね。
公道だろうがニュルだろうがドライバーの技量が同等ならGT−R圧勝。ニュルのラップタイム見れば分かるでしょ?
ドライバーの技量に差がない限りターボであれ911は絶対かなわないよ。GT2を別にすれば唯一、可能性があるのはターボSでは? ポルシェは次のターボで意地でもトータル性能でGT−Rを超えてくるはず。彼らは悔しくてたまらないでしょ。

好きなのもGT−R。GT−Rが出て以降、911は高いだけのブランド物としか思えんですね。
Yahoo!知恵袋 4389日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2811日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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