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ポルシェもしくはゲンバラ持っている方へちょっとした質問です ポルシェ...

ポルシェもしくはゲンバラ持っている方へちょっとした質問です ポルシェ911ターボSを持っている方へどうゆう職業をですか教えてくださいあとゲンバラ997型GT800を持っている方へどうゆう職業をですかか教えてくださいあと職業をやってから何年で買えたか教えてくださいあと新車を買った人で教えてください 言葉の使い方に間違いがあると思いますあったらすみません
Yahoo!知恵袋 5072日前
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質問者が選んだベストソリューション
自分ではありませんが、友達

ポルシェ911(964)3600ターボを所有
中古で890万円
頭金300万円を出し、590万円をローン。3年で完済

購入直後

クラッチ(他エンジンマウントやら何やら)46万円

エアコン 20万円

ショック 25万円

タイヤ ポテンザ 10数万

が飛んでいきました

普通のサラリーマンです

別に足で車はあります
購入当時、彼は30歳前半

結婚は諦めたそうです
Yahoo!知恵袋 5066日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2935日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
3054日前view13

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