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ポルシェオーナー、またはポルシェに詳しい方にお聞きします。 今年の4...

ポルシェオーナー、またはポルシェに詳しい方にお聞きします。
今年の4月から働きだして車の購入を考えているのですが、ポルシェに乗りたいという気持ちが中学生以来再びこみ上げてきました。
そこで、中古でもかまわないのですが911とかは相場はいくらぐらいでしょうか。また維持費や故障頻度など、911以外でもポルシェ車に関して詳しい方教えてください。
Yahoo!知恵袋 6571日前
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質問者が選んだベストソリューション
中古でもいいとなると相場はピンキリですね。150万円ぐらいから2000万円弱まで・・・。
ポルシェは維持費に関してはベンツやBMWなどと同じぐらいのレベルだと思います。フェラーリやランボルギーニなどとは違い故障も比較的少ないほうなので上流階級の人でなくてもわりと手の出しやすいクルマだとは思います。
ただ、911を中古で安いのを探そうとすると古いボロイのしか見つからないと思います。なので中古で安いのを探すつもりであればボクスターをオススメします。ボクスターであれば比較的高年式のクルマを安く手に入れることができますよ。
http://autos.yahoo.co.jp/ucar/search/search.html?type=maker&maker=0406&car_cd=04061003&so=1&sf=11
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2752日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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