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知人が以前所有していた1995年式ポルシェ911の純正付属品である手...

知人が以前所有していた1995年式ポルシェ911の純正付属品である手袋についての質問です。 手を包む部分は黄色と赤色の毛糸で手の甲の部分にポルシェのロゴが入り、手首部分からは長めに腕にかかる箇所に黒色で傘に使用される様な素材の手袋です。(整備用?)
知人が言うには、未使用だし分かっている人にとっては価値があるものだよ、と聞いているのですが・・・・
知人からオークションに出してみたいのだが方法もよく分からずデジカメもないし、相場を知りたいので調べてみてくれないかと頼まれました。
年齢的にもインターネットにも縁遠い方なので代わりにこちらを通して当時のポルシェに詳しい方がいらっしゃったらご教授頂けましたら幸いです。
当方デジカメが故障で画像もなく申し訳ありませんがよろしくお願い申し上げます。
Yahoo!知恵袋 3787日前
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質問者が選んだベストソリューション
純正のメンテナンスグローブですね。
色違いがヤフオクに出てましたよ。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/178401215
普通に買えますから、特にプレミアがあるとかでは無いと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 3786日前
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2782日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
2901日前view13

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