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プジョー406ブレークV6後期に乗っているのですが、先日GPSレーダーを取り付けたのですが電源をハンドルの下の太い線?イグニッション?の線にかませて接続しました。 そしたらラジエーターファンが回り水温計の針が右がわ高温の方ではなく0の方(左に)振れてSTOPランプ点灯でブザーが鳴ります。プジョーや外車はそんな場所から分岐して電源をとったりするとおかしくなるのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 5847日前
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質問者が選んだベストソリューション
おかしくなることはあります。

406(多分後期型)はStopランプ/水温計/サーモセンサー/クーリングファンは連動しているはずです。メーター内のコントロールユニットにノイズが入ったか、水温計関連のヒューズが飛んでいるかもしれませんね。電源を他の場所からとりましょう(空いているヒューズ端子からとか)。
イグニッション周りの太いケーブルは様々な電装品と繋がっていますので、できるだけ何も分岐させてはいけません。
Yahoo!知恵袋 5843日前
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質問者が納得後期モデルで406スポーツというMT仕様が導入されてましたよ?
5327日前view111
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質問者が納得凄いかどうかは別として国産ではトップレベルの性能です。 コストパフォーマンスで言えば世界でもトップレベルです。 しかし映画のように300km/hで走ってるのを確認して追いかけて追いつけるかと言われたら エボでもインプでも、はたまた現行のGT-RでもレクサスLF-Aでも追いつけません。
4107日前view66
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質問者が納得走るルートによります。 峠(下り)オンリーなら藤原拓海、高速道路ばかりならマーティン、峠も高速もまんべんなくならダニエルです。
4565日前view90
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質問者が納得206辺りまではよかったけど 207辺りからは妙だよね。 初対面はナマズかねって感じ…(笑) まあルノーも先代メガーヌとか結構アグレッシブ系だったから 多分流行でしょう。 流石にやり過ぎたのかマイナーで若干落ち着きましたけど… 欧州車も流行がコンサバ系に移行しているので 208は結構地味ですね。 ルノーも地味になりつつあるし、全体の流行りみたいですね。
4588日前view91
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4656日前view78

取扱説明書・マニュアル

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http://www.leclubpeugeot.jp/.../406_0111.pdf
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