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質問です! レガシィB4、セリカGT-FOUR、インプレッサSTI、...

質問です!
レガシィB4、セリカGT-FOUR、インプレッサSTI、チェイサーツアラーV、RX-7、RX-8の維持費を順番に教えて下さい。故障はなしとします。また、全てターボMTです。(8除く)
全て 同じ条件ならどれが1番安くなりますか?
Yahoo!知恵袋 4164日前
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質問者が選んだベストソリューション
このクラスだと元々どれも似たり寄ったりです。
古いほどさらに余計なコストがかかりますので、新しいモデルという前提なら、レガシィ、8のどちらかでしょう。
これにインプ含め全て元オーナーです。BPならレガシィかな。

ただこういう趣味の車を選ぶのに維持費を持ち出すのはナンセンスかと思いますよ。
車のタイプもそれぞれ違いますし。本当に乗りたい車を選ばないと後悔するでしょう。
Yahoo!知恵袋 4162日前
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質問者が納得ヒューズはウオッシャーと兼用ではないですか? 容易ならウオッシャーモーターのカプラーを外してみたら如何でしょうか。 事故修理などがない限り純正配線がショートはあまり経験がありませんね。
2918日前view0
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質問者が納得>同じ容量の20Aのヒューズに 交換をしたのですが ワイパーモーター本体関係 ワイパーモーター配線関係 などの大電流が流れる場所の ショートを疑います
2931日前view3
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質問者が納得貴方に、回答聞いて対処等確認や作業等出来るの? 診断機が無いと誰も分からないよね〜?
2938日前view2
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質問者が納得どうも! 大型二輪に乗る者です 車のエンジン脱着経験もあります 質問者さん ボッ○ユはソレほど良くはありません 悪くは無いが同じ性能を日本メーカーなら(生産国は変わるけど)半分の価格で実現出来ます 充電モードの間違いは それほど大きな問題ではないと考えます ゼロではないですが今回は無関係と言う意味です 交換してまだ年数経ってないですが 寿命と思われます 次は国産メーカー製か 逆に安い再生バッテリーをマメに交換するかです ¥4000で3年弱もちました 時々しか使わず寿命短いのは覚悟してましたが 意外と...
2954日前view2

取扱説明書・マニュアル

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http://www.mazda.co.jp/.../rx-8_201010.pdf
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