Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
99
view
全般

ポルシェ911の購入で迷い中。価格は同じ。 ①09年カレラS PD...

ポルシェ911の購入で迷い中。価格は同じ。

①09年カレラS PDK 7000K 黒 内装オールレザー
②08年カレラS カブリオレ 13000K 白 TIP

PDKかカブリオレかで迷っています
ポルシェ乗りの方教えて下さい 女子です。
Yahoo!知恵袋 4616日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オープンかクローズドかの選択であると同時に、前期型か後期型かという選択でもあります。

自宅にガレージがあるならカブリオレでも、いいでしょうが・・・露天駐車だと幌を切られる可能性もあります。

カブリオレをクローズドで乗るのは野暮ですし、日本の天気・天候を考えると、PDKですね。
Yahoo!知恵袋 4610日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2938日前view0
全般
13
Views
質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
3058日前view13

取扱説明書・マニュアル

3455view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A