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ポルシェ911シリーズについてです! ポルシェ911GT2(中古)と...

ポルシェ911シリーズについてです! ポルシェ911GT2(中古)と911GT3(中古)と911ターボSならどれが1番良いと思いますか!?GT3とGT2は、RSタイプでは、ございません!選ぶ観点は、実用性と楽しさや維持費などから決めてくれると助かります。
あとGT2とGT3とターボSだと何が違うのでしょうか!?外見では、違いがわかります!分かる方は、教えて下さい^^
Yahoo!知恵袋 4590日前
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質問者が選んだベストソリューション
どれもいいと思います。

911といってもいろいろありますので、997として書きます。

実用性はターボSがいいと思います。GT2やGT3はMTしかないので街乗りでは不便だと思います。また収納も運転席の後ろがロールケージになっているので、荷物が入りにくいです。ターボSはありません。ホイールがセンターロック式(ターボSも一部センターロック式)になっているので、突然の故障などの時にタイヤを外すのに不便だと思います。GT2やGT3は公道用ではなく、サーキット用になっているので、公道用のターボSがいいと思います。

維持費では、GT3ではオプションですが、カーボンセラッミクブレーキなので減るのが早く、ローターの値段も高いです。どのモデルもタイヤが大きいのでタイヤも高いです。
でも、維持費はポルシェなので普通車よりちょっと高いくらいだと思います。車の当たり外れがありますが・・・

違いは、GT2とGT3ではGT3の方が速いように思われますが、GT2の方がGT3より速いです。値段もGT2の方が高いです。ターボSですと、加速はこの3台の中で一番速いです。PDKなのでシフトチェンジも早いです。

*GT2、GT3はサーキットをメインに開発しているということです。

*写真はGT3RSです。

長文で、すみません。。。
参考になれば幸いです。
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質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2811日前view0
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質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
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