Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
172
view
全般

ポルシェ911について 中古のポルシェ911がほしいのですが、車屋専...

ポルシェ911について 中古のポルシェ911がほしいのですが、車屋専門のオークションで100万円以内であるものでしょうか?
(年式は1998年~)
Yahoo!知恵袋 4265日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
オークションでも100万以内では無理と思いますよ。

100万と言ったら業者オークションでも930系の不動車か
直していない事故車、または他の人も言ってますが金融車
の名変出来ない車ぐらいしかないでしょうね。

’98年からの996系ですと人気が無いので相場は激安ですが
それでも最低200万弱ぐらいからでしょうか。
それでも真っ当に走るかどうかの程度車でしょうかね。

また、仮に100万円以内の996が在ったとしてですが整備に
200~300万掛けないとロクすっぽ走らないとなったらどうします。

水冷911はエンジンなどのO.Hで軽くそれぐらい必要ですので。

また、水冷初期車などは部品取り車でもニーズは皆無ですよ。
安物買いの大銭失いにならない様によ~く勘考して下さい。
Yahoo!知恵袋 4265日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
質問者が納得今の水平対向はそんなにオイルは食いません。壊れるの定義にもよりますが、構造上オイルがシールから漏れることはあっても7キロでダメになる事はありません。中古車市場チェックしてもらえば分かりますが10キロオーバーのスバル車は沢山あります。これらが全てシリンダ交換してるとは思えませんよね? 水平対向はシール部がオイルに浸かっるため構造漏れ易いです。ただ車検毎にロッカーカバーのシールを交換したのは初期のEJで今は改良されてます。 長く乗りたいならスバルでしょね。
2812日前view0
全般
13
Views
質問者が納得●高回転対応 6000rpm程度であれば,問題ありません。もともと高回転エンジンでは,エンジンと空調用コンプレッサのプーリー比を下げており,エンジン回転数より低い回転数でコンプレッサを稼働するのが一般的です。このため問題ないはずです。なお耐久試験では,もっと高回転で断続ON-OFF試験をやっていますので,この回転数くらいでは問題ありません。 ●クラッチ制御 エンジンの回転数からコンプレッサ回転数は推定できますので(プーリー比から),コンプレッサが既定の高回転以上になると,自動的にクラッチをOFF(切断)し...
2931日前view13

取扱説明書・マニュアル

3424view
http://files.porsche.com/.../Porsche-Download.pdf?pool=japan&type=download&id=p...
もっと見る

関連製品のQ&A