Latitude D510の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 2.29MB]
latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-29
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 2.29MB
- キャッシュ
21037view
96page / 2.29MB
サブウーハーおよびスピーカーの電 源が入っ て い る か確 認し ま す ― スピーカーに付属しているセットアップ図を参照してください。 スピーカーにボリュームコントロールが付いている場合、音量、低音、または高音を調整して音の歪みを解消します。 Windows の音 量を調 整し ま す ― 画面の右下角のスピーカーアイコンをクリックまたはダブルクリックします。 音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。 ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから取り外し ま す ― ヘッドフォンがコンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタに接続されている場合、スピーカーからの音声は自動的に無効になります。 コンセントを確 認し ま す ― 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。 電気的な妨 害を除 去し ま す ― コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切り、干渉を調べます。 オ ー デ ィ オド ラ イ バを再イ ン ス ト ー ル し ま す Dell Diagnostics( 診断)プ ロ グ ラ ムを実行し ま すヘッドフォンから音が出な い場 合 ヘッドフォンケーブルの接続を確 認し ま す ― ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されているか確認します。 Windows の音 量を調 整し ま す ― 画面の右下角のスピーカーアイコンをクリックまたはダブルクリックします。 音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。タッチパッドまたはマウスの問題 タッチパッドの設 定を確 認し ま す ―1.2.3. ス タ ー ト ボタンをクリックし、コントロールパネル をクリックして、プリンタとその他のハードウェア をクリックします。 マ ウ ス をクリックします。 設定を調整します。 マ ウ ス ケ ー ブ ル を確 認し ま す ― コンピュータをシャットダウンします。 マウスケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、ケーブルをしっかりと接続しなおします。マウス延長ケーブルを使用している場合、延長ケーブルを外してマウスを直接コンピュータに接続します。 マウスによる問 題であることを確 認す る た め、タッチパッドを確 認し ま す ―1.2.3.4. コンピュータをシャットダウンします。 マウスを取り外します。 コンピュータの電源を入れます。 Windows デスクトップで、タッチパッドを使用してカーソルを動かし、アイコンを選択して開きます。タッチパッドが正常に動作する場合、マウスが不良の可能性があります。 セ ッ ト ア ッ プ ユ ー テ ィ リ テ ィ の設 定を確 認し ま す ― セットアップユーティリティで、ポインティングデバイスオプションに正しいデバイスが表示されていることを確認します。 (コンピュータは設定を調整しなくても自動的に USB マウスを認識します。) マ ウ ス コ ン ト ロ ー ラ を テ ス ト し ま す ― マウスコントローラ(ポインタの動きに影響します)およびタッチパッドまたはマウスボタンの動作を確認するには、Dell Diagnostics(診断)プログラムの Pointing Devices テストグループの Mouse テストを実行します。 タッチパッドドライバの再イ ン ス ト ー ル ― 「ドライバとユーティリティの再インストール」を参照してください。
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
530 view
11277 view