Latitude D510の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 2.29MB]
latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-29
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 2.29MB
- キャッシュ
21037view
96page / 2.29MB
llll電話線がモデムのジャックに接続されているか確認します。 (ジャックは緑色をしているかコネクタの絵柄の横にあります。)電話線のコネクタをモデムに接続する際に、カチッと感触があることを確認します。電話線をモデムから取り外し、電話に接続します。 電話の発信音を聞きます。留守番電話、ファックス、サージプロテクタ、および電話線分岐タップなど同じ回線に接続されている電話機器を取り外し、モデムを直接電話ジャックに接続します。 3 メートル以内の電話線を使用します。 Modem Helper 診断プ ロ グ ラ ム を実行し ま す ― ス タ ー ト ボタンをクリックし、す べ て のプ ロ グ ラ ム をポイントしてから、Modem Helper をクリックします。 画面の指示に従って、モデムの問題を識別し、その問題を解決します。 (Modem Helper は、すべてのコンピュータで利用できるわけではありません。) モ デ ム が Windows と通 信しているか確 認し ま す ― 1.2.3.4.5.6. ス タ ー ト ボタンをクリックして、コントロールパネル をクリックします。 プリンタとその他のハードウェア をクリックします。 電 話と モ デ ム の オ プ シ ョ ン アイコンをダブルクリックします。 モ デ ム タブをクリックします。 モデムの COM ポートをクリックします。 モデムが Windows と通信していることを確認するため、プ ロ パ テ ィ をクリックし、診断 タブをクリックして、モ デ ム の照会 をクリックします。 インターネットに接続されているか確 認し ま す ― インターネットプロバイダとの契約が済んでいることを確認します。 E-メールプログラム Outlook Express を起動し、フ ァイ ル をクリックします。 オ フ ラ イ ン作 業 の横にチェックマークが付いている場合、チェックマークをクリックし、マークを外して、インターネットに接続します。 問題がある場合、ご利用の ISP にお問い合わせください。 コンピュータでスパイウェアをスキャンします ― コンピュータのパフォーマンスが遅いと感じたり、頻繁にポップアップ広告を受信したり、インターネットとの接続に問題がある場合は、スパイウェアに感染している恐れがあります。 アンチスパイウェア保護を含むアンチウィルスプログラムを使用して(ご使用のプログラムをアップグレードする必要があるかもしれません)、コンピュータのスキャンを行い、スパイウェアを取り除いてください。エラーメッセージ 以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストに必要事項を記入してください。警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 メッセージが一覧にない場合、オペレーティングシステムまたはメッセージが表示された際に実行していたプログラムのマニュアルを参照してください。 補 助デ バ イ ス エ ラ ー ― タッチパッドまたは外付けマウスに問題がある可能性があります。 外付けマウスを使用している場合、ケーブル接続を確認します。 セットアップユーティリティで Pointing Device オプションの設定を有効にします。 問題が解決しない場合、デルにお問い合わせください。 コ マ ン ド名ま た は フ ァ イ ル名が違い ま す ― 正しいコマンドを入力したか、スペースの位置は正しいか、パス名は正しいか確認します。 障 害によるキャッシュの無効 ― マイクロプロセッサに対して内蔵のプライマリキャッシュに問題が発生しました。 デルにお問い合わせください。 CD ド ラ イ ブ コ ン ト ロ ー ラ エ ラ ー ― CD ドライブが、コンピュータからのコマンドに応答しません。 「ドライブの問題」を参照してください。 デ ー タ エ ラ ー ― ハードドライブからデータを読み取ることができません。 「ドライブの問題」を参照してください。 使 用 可 能メ モ リ減 少 ― 1 つまたは複数のメモリモジュールに問題があるか、またはメモリモジュールが正しく取り付けられていない可能性があります。 メモリモジュールを取り付けなおし、必要に応じて、メモリモジュールを交換します。 デ ィ ス ク C: の初 期 化 失 敗 ― ハードドライブの初期化に失敗しました。 「Dell Diagnostics(診断)プログラムの使い方」にあるハードドライブテストを実行します。 ド ラ イ ブ の準 備が で き て い ま せ ん ― 処理を続けるには、ドライブベイにハードドライブを挿入します。 ハードドライブベイにハードドライブを取り付けます。 PCMCIA カ ー ド の読み取り エ ラ ー ― コンピュータが PC カードを認識できません。 カードを挿入しなおすか、別の PC カードを使用してください。
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
530 view
11277 view