Latitude D510の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 2.29MB]
latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-29
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 2.29MB
- キャッシュ
21037view
96page / 2.29MB
1.2. ス タ ー ト ボタンをクリックして、コントロールパネル をクリックします。 プリンタとその他のハードウェア をクリックします。IEEE 1394 デバイスが一覧に表示されている場合、Windows はデバイスを認識しています。 デ ル以 外か ら購 入し た IEEE 1394 デ バ イ ス に問 題がある場 合 ― IEEE 1394 デバイスの製造元またはデルにお問い合わせください。 キーボードの問題警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。 以下を確認しながら、Diagnostics(診断)チェックリストを記入してください。メ モ: MS-DOS® モードで動作しているとき、または Dell Diagnostics(診断)プログラムまたはセットアップユーティリティを実行するときは、内蔵キーボードを使用します。 外付けキーボードをコンピュータに接続しても、内蔵キーボードの機能はそのまま使用できます。外 付けキーボードの問 題 キ ー ボ ー ド ケ ー ブ ル を確 認し ま す ― コンピュータをシャットダウンします。 キーボードケーブルを取り外し、損傷していないか確認して、ケーブルをしっかりと接続しなおします。キーボード延長ケーブルを使用している場合、延長ケーブルを外してキーボードを直接コンピュータに接続します。 外 付けキーボードを確 認し ま す ―1.2.3.4. コンピュータをシャットダウンして、1 分待ってから再度電源を入れます。 起動ルーチン中にキーボード上の NumLock、CapsLock、および Scroll Lock ライトの点滅状態を確認します。 Windows デスクトップから、ス タ ー ト ボタンをクリックし、プ ロ グ ラ ム、ア ク セ サ リ の順にポイントして、メ モ帳 をクリックします。 外付けキーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。これらの手順を確認ができない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。 外 付けキーボードによる問 題であることを確 認す る た め、内 蔵キ ー ボ ー ド を確 認し ま す ―1.2.3.4.5. コンピュータをシャットダウンします。 外付けキーボードを取り外します コンピュータの電源を入れます。 Windows デスクトップから、ス タ ー ト ボタンをクリックし、プ ロ グ ラ ム、ア ク セ サ リ の順にポイントして、メ モ帳 をクリックします。 内蔵キーボードで何文字か入力し、画面に表示されることを確認します。内蔵キーボードでは文字が表示されるのに外付けキーボードでは表示されない場合、外付けキーボードに問題がある可能性があります。 デルにお問い合わせください。 キ ー ボ ー ド の診断テ ス ト を実行し ま す ― Dell Diagnostics(診断)プログラムの PC-AT Compatible Keyboards テストを実行します。 テストによって外付けキーボードの問題であると表示された場合、デルにお問い合わせください。入力時の問 題 テ ン キ ー パ ッ ド を無効に し ま す ― 文字の代わりに数字が表示される場合は、<Num Lk> を押してテンキーパッドを無効にします。 NumLock ライトが点灯していないことを確認します。 ロックアップおよびソフトウェアの問題警 告 : 本 項の手 順を開 始す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全 手 順に従ってください。コンピュータが起 動しない
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
530 view
11277 view