Latitude D510の取扱説明書・マニュアル [全96ページ 2.29MB]
latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf
gizport - 2013-08-29
ftp://ftp.dell.com/.../latitude-d510_user%27s%20guide_ja-jp.pdf - 2.29MB
- キャッシュ
21037view
96page / 2.29MB
support.jp.dell.com (日本)support.euro.dell.com (ヨーロッパ)24 時間納期案内電 話サービス 注文した Dell™ 製品の状況を確認するには、support.jp.dell.com にアクセスするか、または、24 時間納期案内電話サービスにお問い合わせください。 音声による案内で、注文について調べて報告するために必要な情報をお伺いします。テクニカルサポートサービス デル製品に関するお問い合わせは、デルのテクニカルサポートをご利用ください。 サポートスタッフはその情報を元に、正確な回答を迅速に提供します。 テクニカルサポートにお問い合わせになる場合、まず「テクニカルサポート」を参照してから、「デルへのお問い合わせ」に記載されているお住まいの地域の番号にご連絡ください。ご注文に関する問題 欠品、誤った部品、間違った請求書などの注文に関する問題があれば、デルカスタマーケアにご連絡ください。 お電話の際は、納品書または出荷伝票をご用意ください。製品情報 デルが提供しているその他の製品に関する情報が必要な場合や、ご注文になりたい場合は、デルウェブサイト www.dell.com/jp/ をご覧ください。 電話で販売担当者とお話になりたいときは、お住まいの地域のお問い合わせ番号を参照してください。保証期間中の修理と返品について 『サービス&サポートのご案内』をご覧ください。お問い合わせになる前にメ モ: お電話の際は、エクスプレスサービスコードをご用意ください。 エクスプレスサービスコードがおわかりになると、デルで自動電話サポートシステムをお受けになる場合に、より効率良くサポートが受けられます。 必ず Diagnostics(診断)チェックリストに記入してください。 デルへお問い合わせになるときは、できればコンピュータの電源を入れて、コンピュータの近くから電話をかけてください。 キーボードからコマンドを入力したり、操作時に詳細情報を説明したり、コンピュータ自体でのみ可能な他のトラブルシューティング手順を試してみるようにお願いする場合があります。 システムのマニュアルがあることを確認してください。警 告 : コ ン ピ ュ ー タ内部の作 業を す る前に、 『 製 品 情 報ガ イ ド』の安 全に お使いいただくための注 意 事 項を お読みください。 Diagnostics( 診断)チ ェ ッ ク リ ス ト名前:日付:住所:電話番号:サービスタグ(コンピュータ背面のバーコード):エクスプレスサービスコード:返品番号(デルサポート担当者から提供された場合):オペレーティングシステムとバージョン:周辺機器:拡張カード:ネットワークに接続されていますか?はい いいえネットワーク、バージョン、およびネットワークアダプタ:
参考になったと評価
23人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
530 view
11277 view