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250枚差し上げます。ドイツ車に詳しい方に質問です。 私は現在、BM...

250枚差し上げます。ドイツ車に詳しい方に質問です。
私は現在、BMWのE90 320iハイラインを所有しているのですが、メルセデス Cクラス(W204)のC200にしようか悩んでいます。 しかし、新車ではなく、中古で、それも前期が欲しいと思っています。
なので、尚更、今となってはディーラー試乗は難しいのです。
そこで、どちらの乗り味を知っている方に質問です。BMW320iハイラインからメルセデスC200(CGI、コンプレッサー問いません)へ乗り換えた場合ではまず違いを感じる所とは何を挙げられるでしょうか??良い意味と悪い意味、両方教えていただけたら非常に参考になります。
ちなみに私は3シリーズからCクラスへの入れ換えに気になった魅力としては、E90よりも押し出しの強いエクステリアと、Eクラス並みに良いと評判の乗り心地です。E90はランフラットを棄てないと硬すぎ感が否めませんので…。

PS.W204に乗ってみて、肩透かしをくらった、なんて所がもしもあれば、教えてほしいです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4546日前
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1ヶ月代車としてC200コンプレッサー・ステーションワゴンを乗ってました。E90と比べてがっかりポイントを言います。
鍵が旧型に変わります。今風では無いという意味で。
ベンツの4気筒エンジンはBMWみたいにスムーズではなく日本車と同じように加速すると吠えます。
旋回能力は低い感じがします。
パワーシートが不完全です。動きが足りません。

良いところは
中古で買うならわかると思いますが、BMWとベンツとじゃ購入する層が違いますので、比較的車の状態が良い事です。
Yahoo!知恵袋 4540日前
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質問者が納得BMW 維持費の考察 ・平均的車検費用 5年目以降の車検 15~30万前後 ディーラーの見積り通りにすると、40万~なんて事もありますから、 必要無い項目は省けるよう、オーナー自身も車の知識を付けて、 イエスマンのお客さんにならないようにしたほうが良いですね。 一般整備工場なら費用が安くなる可能性があります。 ・消耗品の交換 ブレーキパッドやローター、タイヤ等、 次回の点検/車検までは持たない部位だけ交換しましょう。 部品や工賃はやや高く、 国産車の3割増しをイメージすれば良いと思います。 ・BMW...
2787日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
2801日前view3
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質問者が納得日本ではBMWやベンツに対するブランド神話みたいなのがあるんでしょう。 特に新車ではBMWは高級車と呼べる価格ですから。 中古だと5年以上するとかなりお手頃価格になりますよね。 私も10年落ちの320を50万で購入しましたが簡単に5000回転までふけ上がるエンジン、100キロ越えの高速安定性は日本車では味わえません! BMWのブランド性よりも車としての魅力が大きいと思います。
2821日前view3
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質問者が納得E90新車で5年乗ってF30へ乗り換えました。 新車で5年間は保証があり不慮の出費はありませんが、中古車だと消耗品交換や故障修理等が必要なので維持費はかかります。 消耗品交換は予防として定期的に行う必要があります。 きちんとメンテナンスせずにほったらかしだと、故障も起こります。 5年経過すると消耗品交換が増えて来ますから、5年落ちの中古車だと買ってから消耗品交換が必要となるでしょう。 一巡消耗品交換が済んだ中古車を探した方が、買ってしばらくの維持費は少ないかもしれません。 5年落ちなら、認定中古車で1年の保...
2875日前view18

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