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BMW 3シリーズ ツーリング 318i Mスポーツ E46(...

BMW 3シリーズ ツーリング 318i Mスポーツ E46(最終モデル) を買おうと思ってます。この車を所有されてる方、されてた方評価をお願いします。燃費や故障頻度などはどうですか?
また318iで325i違うのは排気量だけですか?車体のサイズやライト等のデザインは一緒ですか?
Mスポーツと普通のではどうですか?車体サイズや外装デザインは違いますか?
Yahoo!知恵袋 4867日前
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質問者が選んだベストソリューション
ツーリングでは無く、セダンでしたが、E46の318i Mスポに乗ってました。
5年乗って、故障は、パワーウインドウが動かかなくなって、モーターユニット交換,ドアキーがリモートで開かなくなった,エンジンの回転センサーに不具合が有った、その他は自覚症状が無く、定期点検時に不具合が見つかったというものが有りました。致命的なものは有りませんでしたし、保証とサービスパックで追加費用は不要でした。
燃費は忘れたけどセダンで10Km/L程度だったような?
325iとの差はエンジンが4気筒か6気筒かの差、日本車以上に排気量によるパワーの差が大きい。装備品も異なる。フロントグリルが異なるが、Mスポにすると同じになる。マフラーの排気口が2本になる。その他、車のサイズは同じです。ヘッドライトはオプションを選択したので、差は確認していない。
318iはMスポとノーマルでは外観異なります。Mスポの方が325iに似ている。ノーマルは直ぐに318iとわかる。
E46のMスポはE90のMスポよりもサスが固い。乗り心地は好きですが、良いとは言えません。横で妻が居眠りしていると舌を噛みそうで心配になる位。Mスポにするのかノーマルでホイールなどを交換するかは、車の乗り方をどうするかで異なるので、見た目とかでは判断しない方が良いと思います。どうやって使いたいのか?によってMスポにするのか、ノーマルをドレスアップするのかを分けた方が良いと思います。
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2921日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
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