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BMW 3シリーズについての質問です。 E46とE90のウインド...

BMW 3シリーズについての質問です。
E46とE90のウインドウ レギュレーターはほとんど同じものを使用していると聞きました。
E46では、よくレギュレーター不良や破損によるガラス落ちやパワーウインドウの故障が多発したのは有名ですが、E90でもE46のようなケースはよく発生しているのでしょうか?
既に5年以上が経過しているだけに、有り得てもおかしくないのに耳にしないので気になりました。

サイドガラスが落ちた、パワーウインドウが故障した等の事例を見たり聞いた事がある方々、いました、教えてください。お願いします。
Yahoo!知恵袋 4949日前
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質問者が選んだベストソリューション
BMWの整備をしてます。レギュレーターの仕組みは46も90もほとんど変わりません。素材の違いやモーターの組み方のちがいなどはありますが基本形も似たような形です!故障ですが90でも46と同じように壊れます。ただ46ほど酷い頻度では壊れないイメージですね。異音がし始めたら交換ですね。
Yahoo!知恵袋 4947日前
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質問者が納得BMW 維持費の考察 ・平均的車検費用 5年目以降の車検 15~30万前後 ディーラーの見積り通りにすると、40万~なんて事もありますから、 必要無い項目は省けるよう、オーナー自身も車の知識を付けて、 イエスマンのお客さんにならないようにしたほうが良いですね。 一般整備工場なら費用が安くなる可能性があります。 ・消耗品の交換 ブレーキパッドやローター、タイヤ等、 次回の点検/車検までは持たない部位だけ交換しましょう。 部品や工賃はやや高く、 国産車の3割増しをイメージすれば良いと思います。 ・BMW...
2923日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
2937日前view3
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質問者が納得日本ではBMWやベンツに対するブランド神話みたいなのがあるんでしょう。 特に新車ではBMWは高級車と呼べる価格ですから。 中古だと5年以上するとかなりお手頃価格になりますよね。 私も10年落ちの320を50万で購入しましたが簡単に5000回転までふけ上がるエンジン、100キロ越えの高速安定性は日本車では味わえません! BMWのブランド性よりも車としての魅力が大きいと思います。
2957日前view3
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質問者が納得E90新車で5年乗ってF30へ乗り換えました。 新車で5年間は保証があり不慮の出費はありませんが、中古車だと消耗品交換や故障修理等が必要なので維持費はかかります。 消耗品交換は予防として定期的に行う必要があります。 きちんとメンテナンスせずにほったらかしだと、故障も起こります。 5年経過すると消耗品交換が増えて来ますから、5年落ちの中古車だと買ってから消耗品交換が必要となるでしょう。 一巡消耗品交換が済んだ中古車を探した方が、買ってしばらくの維持費は少ないかもしれません。 5年落ちなら、認定中古車で1年の保...
3011日前view18

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