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BMWの3シリーズのE46の認定中古車について

私は23歳のメンズです。以前から欲しかった3シリーズの購入を検討してます。 2003年式の3シリーズ 318iで3万キロほど走ってる認定中古車です。最近始まったプレミアムセレクション対応の車で168万円です。ディーラーに乗り出しを確認した所178万でということです。2年走行距離無制限保障でE46ですし認定中古車ですし 故障などの心配はないかなと思っています。私は年収370万の実家暮らしで頭金30万用意してます。つまり150万程を3~4年でローンを組もうとしてるのですが 私の収入では維持できますか?輸入車ということで若干心配です…。三年後に大きな故障したらとか少し不安になります…しかし1度っきりの人生なので若い内にチャレンジしたいっていうふうにも思います。実際にこんなケースでBMWを購入された方いらっしゃいますか?車に詳しい方のご意見を沢山聞きたいです。宜しくお願いします。長々とまとまらない文書ですみません…。
Yahoo!知恵袋 5973日前
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国産から乗り換えされるので不安になってらっしゃるのでしょうか?3万キロ程度の走行ならばアライメントの狂いもないと思いますが、オーバーサイズのタイヤが装着されていたかどうかは確認しておいても良いかと思います。ディーラー扱いなので大丈夫かと思いますが、車検証の型式を確認されて日本国内向けのモデルなのかも確認したのに越したことはないと思います。(同じ右ハンドルでも英国仕様はラジエターが一回り小さいのです)
ローンは車検時にかかる費用を考慮して、組めばいいと思います。後は任意の保険費用を良く調べて下さい。私は何世代も前のBMW(E28)に18万キロ乗っていました。基本的に丈夫ですからゲルマンスピリットを楽しんで下さい、、。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得BMW 維持費の考察 ・平均的車検費用 5年目以降の車検 15~30万前後 ディーラーの見積り通りにすると、40万~なんて事もありますから、 必要無い項目は省けるよう、オーナー自身も車の知識を付けて、 イエスマンのお客さんにならないようにしたほうが良いですね。 一般整備工場なら費用が安くなる可能性があります。 ・消耗品の交換 ブレーキパッドやローター、タイヤ等、 次回の点検/車検までは持たない部位だけ交換しましょう。 部品や工賃はやや高く、 国産車の3割増しをイメージすれば良いと思います。 ・BMW...
2922日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
2936日前view3
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質問者が納得日本ではBMWやベンツに対するブランド神話みたいなのがあるんでしょう。 特に新車ではBMWは高級車と呼べる価格ですから。 中古だと5年以上するとかなりお手頃価格になりますよね。 私も10年落ちの320を50万で購入しましたが簡単に5000回転までふけ上がるエンジン、100キロ越えの高速安定性は日本車では味わえません! BMWのブランド性よりも車としての魅力が大きいと思います。
2956日前view3
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質問者が納得E90新車で5年乗ってF30へ乗り換えました。 新車で5年間は保証があり不慮の出費はありませんが、中古車だと消耗品交換や故障修理等が必要なので維持費はかかります。 消耗品交換は予防として定期的に行う必要があります。 きちんとメンテナンスせずにほったらかしだと、故障も起こります。 5年経過すると消耗品交換が増えて来ますから、5年落ちの中古車だと買ってから消耗品交換が必要となるでしょう。 一巡消耗品交換が済んだ中古車を探した方が、買ってしばらくの維持費は少ないかもしれません。 5年落ちなら、認定中古車で1年の保...
3010日前view18

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