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BMW M3 中古並行車購入検討 はじめまして。 かねてから憧れてい...

BMW M3 中古並行車購入検討 はじめまして。
かねてから憧れていたBMW M3 DSGの購入を検討しております。
正直お金持ちではありません。
BMW JAPANのM3の中古価格をみて落ちておりました。
そこでネットで検索した結果、某並行車会社様にたどり着きました。
その会社様は過去にVOLVOの新車並行車やBENZ、BMWの中古並行
でも実績があることが調べてみた結果分かりました。
さて、ここからが本題なのですがBMW JAPANで2008年式M3が約700万円
なのですがこちらの会社でアメリカからの中古並行車で同じ2008年式
5万キロ M3が450万円という見積もりをいただきました。
自分としては500万円が限界でこのお値段はかなり魅力的です。
もちろん車はアメリカでのディーラー車で状態と程度も問題ないことも
確認済みです。
皆様でしたらどうお考えになりますでしょうか?
正直自分の中では買う気持ちが半分、不安半分といったところでしょうか。
率直なご意見、アドバイス宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4532日前
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質問者が選んだベストソリューション
買いません。
500万が限界との事ですが、Mの維持費は半端ないです。
おそらくその予算では維持できません。
しかも並行ものは何かと大変ですから。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得マジですか!?純正以外のパーツを取り付けて故障してもみてくれるということですか、それはいいですね 今までのM3と違い、M2はターボモデルですから、ブーストアップですので簡単に速くなります。NAの場合はコンピューターやっても点火時期と燃調のマッピングしかできないので少しくらいしか変化は感じられませんからね。私は3DのブーストアップはF10-535でやったこと有りますが、はっきり違いがわかります、あまりブースト上げるとエンジンの寿命に関わるので2割程度のアップにとどめていましたがM2ならブーストいっぱいに上げる...
2738日前view9
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質問者が納得もう答えが出てますが、1-2-3とクロスミッションを組むと3速と4速が離れてしまうので、5速ギアのところに3.5速を組み込んでパワーバンドを外さないようにするものです。シフトパターンは1-2-3-⑤-4となるので、谷口さんは嫌がったんですね。まぁ、普通じゃ考えられないですから。 ドリフトよりレース向けのパターンです。筑波のN2決戦の車両は、みんなこの仕様で走っています。一番上のギヤが4速になるので、実用性には欠けます。高速乗ったら常にエンジンが唸る仕様ですね。
2758日前view8
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質問者が納得エラーが表示され、それが原因不明のまま消えても大丈夫。 ディーラーで端末をつなげば全ての記録がダイアグ機能によって残っています。その結果、どこが悪いのか関連性も分かって修理となります。が、場合によっては原因不明のまま疑わしい部品の交換で解決しちゃう事も(笑) 基本保証が切れても、その内容次第では販売店負担で修理してくれる場合も。 ただし、過度な期待はしない方がいいです。保証内容の再確認を勧めます。
2763日前view9

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