Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
187
view
全般

日本民族の破滅に向けて、 ついに2人乗りの車でも良いわい、と悟りを開...

日本民族の破滅に向けて、
ついに2人乗りの車でも良いわい、と悟りを開き、
BMW_MINI_COUPEに狙いを定め、
さらなる高次元の人生破滅教の信者と成り果てた私ですが、 エンジンストップの技術をMTに限る、ATは駄目よ、とする、
私、個人はともかくとして、大企業BMWの考え方に
ほのかな疑問らしきものを抱き始めた私です。

省エネは人類共通の大目標なのに!!

ドイツではATなんかを使うやつの
財布の中身まで
気にしてはいられないんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4416日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今やどの国も燃費を気にし始めていますね。

ドイツ在住でBMW3シリーズのターボディーゼルATに乗っていますが燃費は町しか走っていないことか8,7L/100kmといったとこでしょう。

BMWは走る喜びというように走るための楽しさがあり決して燃費やコストに重点を置く会社ではありません。 現在のBMWはかなり燃費がよくエコブームの流れも気にしていますが基本的にBWWはエコ運転をしたいという方には合わない車だと思います。BMWは車体剛性などインテリアまでお金をかけて作られているのでペダルを踏むのが好きな人のための車です。もし節約したいのならVWポロやゴルフのディーゼルや日本車で言うプリウスなどの車のほうがコストパフォーマンスがいいと思います。
Yahoo!知恵袋 4411日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67248view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る