Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
194
view
全般

外車のメーカー別イメージを教えてください! こないだ友達と話してて、...

外車のメーカー別イメージを教えてください! こないだ友達と話してて、「BMWは渋い男って男って感じだよね」とか「プジョーは女の人が乗るとオシャレだよね」って会話になりました。
皆様の外車に対するイメージとか、乗って欲しい年代層とかありましたら教えてください(^^

・ベンツ
・BMW
・BMW(MINI)
・フォルクスワーゲン
・スマート
・アウディ
・プジョー
・シボレー
・ポルシェ
・アルファロメオ
・ランボルギーニ
・フェラーリ
・シトロエン
・ジャガー
・ムスタング(マスタング)
・ヴォルヴォ
・フォード
・クライスラー
・ジープ
・ロータス

番外編
・インフィニティ
・レクサス
・光岡

どれかひとつでも構いません♪
また、「これは語らねばっ!!」ってのも大募集です。

よろしくお願いします(^^
Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
・ベンツ→ヤクザ
・BMW→頑固一徹そば職人
・BMW(MINI)→頑固一徹そば職人の息子。パスタ専門店やってる。
・フォルクスワーゲン→信頼と実績のレゴブロック
・スマート→棺桶
・アウディ→ホスト
・プジョー→おねーさん
・シボレー→半袖マッチョ
・ポルシェ→インテリオタク
・アルファロメオ→ち・・ちがうんだからねっ!! 決して、フェラーリ買えない訳じゃ・・・!!
・ランボルギーニ→成金
・フェラーリ→エロいおねーさん
・シトロエン→ジブリ映画に出て来そうな車
・ジャガー→紳士
・ムスタング(マスタング)→アメリカの大学生
・ヴォルヴォ→お弁当箱
・フォード→5万円で買いました、って感じ。
・クライスラー→昔を懐かしむ爺ちゃん。
・ジープ→長渕
・ロータス→プラモデル

番外編
・インフィニティ→アメリカ人ならだませる
・レクサス→トヨタ
・光岡→ぼくのかんがえたさいこうのくるまだぞ!
Yahoo!知恵袋 4474日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67924view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る