Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
197
view
全般

買い替え予定 車の買い替えの御相談です この春位に車を買い替え予...

買い替え予定

車の買い替えの御相談です

この春位に車を買い替え予定なのですが候補が

AudiA3、VWGOLF、アルファロメオ147、MINIクーパー

AudiがA1のスポーツバックを発表しましたよねこの車も候補 の一つです

初めての新車は輸入車ときめていまして失敗はしたくないのです

余り大きな車は好きでは無いので

コンパクトカーが候補です

長所、短所、維持費を教えて下さい
Yahoo!知恵袋 4541日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
147は新車ないんじゃないかな?まだ在庫有るのかな?
たぶんMITOだけかと。もう少し待てるなら、147の後継(になるはず)のジュリエッタが輸入されるかもしれません。

個人的には手堅く乗りたいならVW(維持費も楽)。
グレードを落としてでもカッチリした剛性勘の車に乗りたいならAudi。(たぶん、A3はゴルフより格下のサイズになるはず)

アルファに関しては好きでないなら乗らない方がいいと思います。
私自身アルフィスタですが、周りで156や147に乗った人が数年で乗り換えていく様を見てきたので、本当のアルファ好きでなければ長く乗れないような気がします。(かくいう私は1980年代のアルファに乗ってます)

MINIも無難ですが、本当に狭いですよ。
私もアルファのセカンドカー(足車)に検討したことがありますが、夫婦+犬でお買いものに行くにも狭いと思い断念しました。
そういう意味ではミニも好きでないと乗れない車かもしれません。

あとはフラ車は候補に入りませんか?
シトロエンあたりは維持費も割安でDS3とかC3はデザインもオシャレですよ。
スポーツしたいならルノーあたりもいいですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67111view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る