Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
59
view
全般

今度発売されるmini の4ドアはどんなんですか? マーチに乗ってい...

今度発売されるmini の4ドアはどんなんですか?
マーチに乗っていましたが、買い換えを検討中でして、このままいくとゴルフになりそうです。
当所、ポロぐらいでいいかとおもっていたのですが 、後部座席がマーチより狭く感じ(内装などしっかり感じはポロの方が断然上でしたが)、ゴルフの顔がどうもイマイチ好きになれません。
色によっても違うと思うのですが。

ゴルフとmini 4ドアならどちらがおすすめですか?
Yahoo!知恵袋 4645日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
質問文の「mini4ドア」って、ミニ・クロスオーバーのことですかね?

リアハッチがあるので5ドア、車高がやや高く、ゴルフというよりはトヨタ・RAV4やホンダ・CR-V、日産・デュアリスやジュークに近いカテゴリーです。
ミニとしては初の4WDモデルもあります。(クーパーSのグレードのみ)
インテリアの仕様により、4人乗りモデルと5人乗りモデルがあります。

まずはこちらで↓
http://www.mini.jp/

ちなみに私は、2010年式のハッチバック・クーパーS 6MTを所有しています。
私個人的にはミニを推したいですがね。上でも書いたように、ゴルフとはちょっとカテゴリと言うか、キャラクタが違うので、何ともいえません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

68996view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る