Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
655
view
全般

MINIクーパーを買いたいと考えていますが、噂では故障が多いと聞いて...

MINIクーパーを買いたいと考えていますが、噂では故障が多いと聞いています。実際のところはどうなのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4164日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
たしかに良く聞きますね!!

新車?中古?

私もBMW MINI R56を中古で購入しましたが、たしかに多いかもしれません。私も購入して約一年で2か所程部品交換をおこなってます。
でも、好きなので手放す気持ちはないですけど・・・!!

中古で購入予定なら万が一の為にも絶対2年以上の保証つけて購入した方が絶対得策です。

ひとつ情報までに・・・
故障して部品交換が必要な際には日本では無く海外で個人購入すると金額も1/10で収まりますよ。
私も最初の部品交換で見積もりをとると部品だけで100,000円でした。
所が海外で購入すると5,000円でした。

日本はまだ流通部品がなく価格が落ちにくいことがいえるとおもいます。




補足の解答ですが、結果は個人売買となりますが、英文に自信があれば直接Ebayというサイトに不安があれば日本語に翻訳されたサイトでセカイモンへアクセスしてみてください!!
Yahoo!知恵袋 4158日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67135view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る