Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
235
view
全般

MINIのS CLUBMANに乗っています。 みんカラなどを参考にP...

MINIのS CLUBMANに乗っています。
みんカラなどを参考にPIVOTのX2 SMOOTHER(ブースト・水温計)を購入したのですが、
運転席の故障診断ユニットに接続しても反応しません。
他に何か手段がありますでしょうか? みんカラでは、パーツレビューのみで自分で取り付けた方法などは
書かれていません。
みなさまのアドバイスをお待ちしております。
Yahoo!知恵袋 4401日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私も同じクーパーSクラブマンに乗っています。
ブースト計と水温系とはなかなか良いですね。

何かお手伝いでも出来ればと色々探してみましたがみんカラ以外だと難しそうですね。
パーツレビューではなく整備手帳は見ましたでしょうか?
R56とR55の整備手帳を見ましたがR56の方が詳しく書いてあったのでまだ見ていなかったら探してみてください。
http://minkara.carview.co.jp/car/mini/mini/note/152/unit.aspx?pn=1
両方とも整備手帳の登録数が多いので色々調べてみたら何か出てくると思います。

ちょっと見たところ故障診断に接続すれば良さそうでしたが電装系は素人なのであまり参考にならず申し訳ないです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

68982view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る