Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

BMWのMINIについてご意見下さいm(_ _)m 子供達(3歳・...

BMWのMINIについてご意見下さいm(_ _)m

子供達(3歳・2歳)との普段の買い物の為にセカンドカーを購入しました。 (仕事上主人はほとんど居ません)今の軽は良いと聞き、軽自動車にしようか迷ってたのですが、長く乗るからと、自分の欲しかった車を主人に買ってもらいました。(私が前に乗ってた車はトヨタの新車購入で10年乗りました。その間故障1回も無しで、全走行5万キロです)

購入したBMWのMINIは2008年式で走行4万キロです。知人にミニクーパーなんて故障多いし壊れてすぐ乗れなくなるよ~と言われました…(*_*)実際やはり故障ばかりですぐ乗れなくなりますか?何か気をつけた方がよい事など教えて下さいm(_ _)m気に入って購入したので、長く愛用出来ればと思っております。金額も私の中ではそこそこしました。簡単に壊れてほしくないです(*_*)
何か気をつけておいた方が良い事教えて下さいm(_ _)m

ちなみに運転は私しかしません。
Yahoo!知恵袋 4637日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ポルシェ他 外車を所有している者です。 外車は日本車に比べると、確かに壊れます。 しかしドイツ車は、外車の中では壊れにくいです。 主に壊れやすい部分は電気系です。 乗った事無い人は悪口ばかりいいますが、しっかりメンテナンスしていれば、さほど壊れません。
Yahoo!知恵袋 4634日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67147view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る