Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
91
view
全般

BMW MINIクーパーを知り尽くした人に質問!! BMW MINI...

BMW MINIクーパーを知り尽くした人に質問!! BMW MINIクーパーを買う事になった者です。

これからウキウキなのです。

まぁそれはいいんですが、BMW MINIクーパーで

質問があります!!

①ラインが入っているMINIがあると思うのですが、
あれは新車購入時に前オーナーが好きでしていると思います。
それって、全部シール?みたいなやつでライン入れているのですか?
塗装でライン入れたりする人もいるんでしょうか?
私が買う事になった中古のMINIは確実にシールっぽかったです。
だって、触ったらボコボコしてるんです。あれ大丈夫なんでしょうか?

②MINIのドアを開けると少し窓が下がって
閉めるとまた上がるんですが、これってグレードによって
付いていたり付いていなかったりするのでしょうか?
前に見た中古の平成15年式のやつは付いておらず、
自分が買う中古の平成14年式は付いていました。
平成15年式が置いていた中古屋さんでは
その機能は故障しやすいから付いていないほうがいいよ。って言われました。
この機能ってどうなんですかね?

③ヘッドライトとヘッドライトの前段階のライトですが、
MINIのヤツはオートバックスでも入手できるのでしょうか?
今、標準のやつみたいなんで、せめて白色にしたくて・・・。


分かる方いましたら、よろしくお願い申し上げ致し誠に存じ上げお願い致したいと思います。
Yahoo!知恵袋 5494日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
クーパーに乗ってるものです。

①ほとんどがシールだと思います。好みに合わなければ剥がせばいいし、
外品だと色の違うものや、デザインの違うもの、例えばチェッカーフラッグや
片側だけのストライプ等、ショップによればオーダーメイドでも施工してもらえますよ。

②その15年式というのは、故障していたのでは???

③これはフォグランプのこと???ポジションのこと???
どちらにしても、普通のカーショップ等で入手できると思いますが、
専門ショップだとノウハウも豊富で、商品のバリエーションも多く、
選びやすいと思いますよ。

近所でミニの専門ショップはないんですか?
好き嫌いはあると思いますが、そういうところに行くと、
もちろんミニに乗っている人が集まるので、
故障したときやパーツを買うとき、特にケアしておいた方がいいところ等、
情報交換できたりできるのでいいと思いますよ。
Yahoo!知恵袋 5489日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

66912view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る