Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
84
view
全般

BMW MINIクーパーについて BMW MINIクーパー↓ ht...

BMW MINIクーパーについて BMW MINIクーパー↓

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0003612926/index.html

を無知の私が買おうと思って今色々と調べてみているのですが、

外車はメンテナンスが大切とかそういう情報をキャッチしたので

リリースする訳にもいきません!!

免許を取得して5年間、国産車のシビックEG3に15万キロ乗り潰してきました。

特に大きな故障も無くオイル交換も5回くらいしたかしなかったかです。

そんなメンテナンスフリーな国産車ですが、

外車はメンテナンスがとっても大切みたいですね。

メンテナンスといっても今までオイル交換をガソリンスタンドで行ったくらいしかありません。

メンテナンスって具体的に何をしていけばいいんですか?

オイル交換の事をメンテナンスって言うのでしょうか?

分かる範囲でメンテナンスを僕に

叩き込んで下さい。
Yahoo!知恵袋 5500日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
外車歴15年になります。
部品代が高いと良く言われますが、ディーラー関係はかなり高いです。
趣味で経営しているような専門店はかなり安く購入(半値)できます。
オイル交換もGSでOKです。
ただBMWミニはリコールではないかといった内容の故障が多いと聞きます。
リコールと認めないようですが…。
ちなみに私の母もMINIに乗ってます(笑)
Yahoo!知恵袋 5497日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

66912view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る