Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
47
view
全般

中古でBMW MINIを購入しようかと迷っています。 そこで、正規デ...

中古でBMW MINIを購入しようかと迷っています。
そこで、正規ディーラーの認定中古車などではなく、普通の中古車屋で買う場合、故障時の対応などで困ることがあるのではないかと思っています。多少の故障は覚悟していますが、やたらと壊れては困るなぁと思い、相談した次第です。
やはり正規のディラーで購入した方が良いでしょうか?
体験をもとにした助言などいただければありがたいです。
よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 6399日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
車の事が全く分からないなら正規ディーラー物が保証が厚いのでよいでしょう。
もしくは、多少車に知識があって、軽いトラブルは自分で修理したり
また、いろいろいじりたいなら普通の中古車屋のでもいいでしょう。

結局は故障率はどこで買っても同じです。正規ディーラー物でも
わけのわからん故障が多発する車もあります。
そのための保証です。

BMW MINIのことはやはりオーナーに聞いた方が確実ってことで
よい掲示板を貼っておきますね。
さすが趣味性のたかい車だけあって書き込みが多いです。
不具合に対する実際の対処例も豊富です。
多少なりとも参考になるでしょうか?
http://carlife.carview.co.jp/CarNotes.asp?CarID=4447
Yahoo!知恵袋 6394日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67026view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る