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bmwのZ4、アウディのTTを中古で100万以内で購入はできますか?...

bmwのZ4、アウディのTTを中古で100万以内で購入はできますか? その際やはりしっかりメンテナンスをしても故障は多いのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 3009日前
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質問者が選んだベストソリューション
経年した輸入車は購入時にいくら点検整備しても
数か月後には別の所がやられます。
痛んだ部品を交換すると次に弱っている所に
負担がかかり順番に次々と不具合が出て来るので
一巡するまで戦い続ける事になります。
期間を短くするためにそれらを一気に修理すると
高額な修繕費用が必要になります。

冷却系の整備が終わるかなと思った頃に
オイル滲みが発見されたり電装系の不具合が出てきたり
足回りから異音が発生したり中々、終わりが見えません。
本気なら4年~5年の長期の計画で整備計画した方が良いですよ。
その期間中に発生する修理費用(年平均20万~30万円)と
入院中の足車の確保も必要です。

街中で走っている中古で買ったと分かる古い輸入車は
何がしかのトラブルを抱えた状態で
ダマしダマしで走っている車が圧倒的に多いと思っていて下さい。

私なりの考えですが
10年落ちの中古の輸入車は初めの5年間は修理に費やして
後5年を不安なく乗る事で元が取れるし
そこまでやっても新車で買って10年乗るより総額は安く付く。
Yahoo!知恵袋 3009日前
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中古もデザイン的に欲しいならフルメンテして乗れば壊れません
ただ、フルメンテすると300万円くらいかかります
Yahoo!知恵袋 3009日前
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メンテナンスしたら多少の故障リスクは減るけどメンテナンスで事前に部品交換しても壊れてから修理しても掛かる金は変わら無い。

どちらにせよ購入後に直ぐに50万位は飛んでくって覚悟は必要ですね。
Yahoo!知恵袋 3009日前
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カーセンサーでも見て貰えれば分かるけど………

TTのボトムが80万円位だが……

諸経費入れたら100万は超える………正規輸入のタマなら多少はましだけど、買っても修理費を2倍位は考えないとね。

古いからってパーツの値段が変わる訳ではないし………ドつぼにハマル事は間違いないかと。
Yahoo!知恵袋 3009日前
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質問者が納得以下を試してください。 Radio Service Mode Settings 1. Ignition key into Position 1. 2. Turn radio ON. 3. Within 8 seconds, press and hold the 'M' button for around 8 seconds. 4. Scroll through functions using the '+' and '-' keys or the "< >" buttons....
2944日前view5
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2986日前view9
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3007日前view20
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3009日前view10
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