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ダイハツハイゼットバンH15年式(S200V)の燃料ポンプが故障 3...

ダイハツハイゼットバンH15年式(S200V)の燃料ポンプが故障 320系のフューエルポンプを中古で購入しS200Vのフューエルポンプと交換しましたが、
エンジンがかかりません。
エンジン側のフューエルパイプを外しイグニションキーをONしたところ
燃料ポンプ動作時間2秒で100cc位のガソリンが出てきました。
プラグは湿ってました。
やはり点火系に問題あるのでしょうかお詳しい方お教え頂けないでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4068日前
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初爆がないとなると以下の点を確認してみてください。
電源系統
ECUに電源は来てるか
燃料系統
燃圧はあるか?(テスター必要なため工場で借りないと・・・)
燃料フィルターは詰まってないか
インジェクターの噴射はあるか
点火系統
イグニッションコイルは?
制御系統
エンジン回転センサーは?
です整備マニュアルダウンロードできるURL載せておきますのでダウンロードし見てみるとよいかも
http://www51.tok2.com/home/kiroku/syuurisyo2/DAIHATU/S200-H14seibi.pdf
エラー出るかもしれませんが一応見れます。

補足への回答
んー症状を(経緯)見た限り水温センサーかなー?
でもパーツクリーナーかけたら3秒回ったってところからISCかも
上記URLの整備マニュアル見ていただいたでしょうか?そこからISCの点検方法としてエンジンキーONでスロットルワイヤーがあると思うのですがそれを全開方向に回しその横にあるアイドルスイッチを1-2秒押し続けてください。
それを行ったらアイドルスイッチから手を放しそのあとスロットルワイヤーから手を放してください。
この時最初のスイッチ押した段階でDCモーター側に引っこみ次の段階(放した状態時)スロットルレバーが押されればISCは生きてます。
後疑わしいのはスロットルセンサーとアイドルスイッチくらいかなー
ディーラーがタイベルといったのは初爆がないときは考えられるがそれまで正常走行できていたこと、パーツクリーナーかけたら初爆有で3秒回ったとの事から考えずらいので多分スロットルセンサーかISCかアイドルスイッチくらいかと思うのですが・・・・

それとURLに乗っているダイアグノーシスコードがエンジンキーONでメーター内のエンジンマークの点滅より推定できますので見てみてください。
私のカンでは多分ISCが疑いがあるのだけど・・・・
Yahoo!知恵袋 4068日前
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