Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1296
view
全般

SHARPのAQUOSハイビジョンレコーダーの型番[DV-AC82]...

SHARPのAQUOSハイビジョンレコーダーの型番[DV-AC82]を使っているんですが今日急にDVDが読み込めなくなりました。 朝は普通に見えたのに一度HDDに撮ったものをDVD-RWに写そうとしたらできなくてそれから普通にDVDを見ようとしてもディスクが読み込めませんでしたになってしまいます。。。
なにか対策法をしっていたらどなたか助けてください!!
Yahoo!知恵袋 4681日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
要するに故障したのでしょうから、修理に出してください。
Yahoo!知恵袋 4681日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
816
Views
質問者が納得電源ボタン長押しリセットは?
4586日前view816
全般
242
Views
質問者が納得正直に言ってシャープのBDレコーダーはトラブル報告も多いのでお奨めしません。それも「録画できていなかった」「録画してあったものが消えた」といった致命的な報告もよく目にします。 安心してお奨めできるのはパナソニックやソニーです。使い方といっても、番組表から予約したり録画したものを再生するといった基本部分の操作方法はどのメーカーも大体同じです。
4410日前view242
全般
583
Views
質問者が納得要するに故障したのでしょうから、修理に出してください。
4681日前view583
全般
198
Views
質問者が納得BSデジタルを受信しているなら、レコーダーのリモコンの放送切換ボタンでBSに切り替えてから番組表ボタンを押せばBSの番組表が出るはずだけど… 補足分 レコーダーでBSのチャンネルを選局し、しばらく放置してそのチャンネルの番組表が埋まる様子がなければ、故障している可能性があります。 一度レコーダーをリセット(取説P244参照)してみて、状態が改善しないようなら、メーカーに連絡してみてもらってください。
4820日前view198
全般
177
Views
質問者が納得スカパー!HDの録画は出来ます。 但し、HD画質での録画は未対応で標準画質での録画になります。 *HD録画対応機はアクオスBDの BD-HDS53/55/HDW53/55/HDW700/70のみ なお、3番組同時録画機種は搭載ソフトバグが原因で、 3番組同時録画は機能しない可能性が高いので要注意 BS録画可能
4990日前view177

取扱説明書・マニュアル

82006view
http://www.sharp.co.jp/.../dvac82_mn.pdf
288 ページ36.89 MB
もっと見る

関連製品のQ&A