Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
354
view
全般

W211について。 この度、津波で車が流されてしまったので、メルセデ...

W211について。 この度、津波で車が流されてしまったので、メルセデス・ベンツのEクラス(W211)後期を検討しております。
外車は初めてではないのですが、ベンツは初めての検討になります。
そこで、「今」のW211後期の購入時、どのような所に注意すれば宜しいのでしょうか?
また、購入してから考えうる故障はどのような故障で費用はどのくらいでしょうか?

ちなみにE320かE350を考えています。

そして流されてしまった車はV36スカイラインです。

出来ればで構わないのですが、V36とW211の比較もして頂けると幸いです。

宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4875日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
前期の211は、SBC(セントロニックブレーキシステム)が最悪で良く壊れました。
このおかげで大きく評判を落としてしまいましたね。
後期は廃止されました。
私も500を所有してましたが、ナビ、エアサス、パワステ、その他いろいろで、
5年で150万以上修理代がかかりました(保証が切れた2年間)良い思い出はありません。

211は前モデルの210をコストダウンしただけのようなクルマでたいしたクルマではありません。
安っぽくなっただけです。


最終モデルはだいぶ良くなりましたが・・・・
Yahoo!知恵袋 4868日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得(*∠_*) ダカラドーシタ的な話だよね?! 乗れる人が乗ればイイだけ・・・所有できない僻みからの言い訳だな! ¥があって買ったもん勝ちなだけ!
2925日前view16
全般
20
Views
質問者が納得ベンツといえばkpnns233 世界一車に詳しいと言っていたので、何でも答えてくれるはず ぜひ、回答リクエストしてみよう
3009日前view20
全般
27
Views
質問者が納得車高が下がったまま走行したんですか。 エアサスのトラブルは、サスやポンプ、バルブブロック、 ハイトセンサー、配管等、考えられそうな原因が複数ありますが、 いきなりペタンコになったようですから、 コントロールバルブやエアサスポンプに、問題がありそうな感じですね。 いつ故障が再発するか分かりませんし、 下がれば乗り心地も悪くなりますから、 遠出は控えたほうが良いと思いますよ。 主様の地域には、案内できる知り合いが居ませんので、 外車専門修理でググれば、その程度の故障はどこでも修理可能です。
2981日前view27
全般
25
Views
質問者が納得もうどこのメーカーも初めから右ハンドルだと思いますよ。左ハンドルよりも右ハンドルの方が売れるからです。 ステーションワゴンは多少遅れて出るのではないでしょうか。半年後に出るとかはさすがにないと思います。1、2ヶ月後くらいでしょう。
3025日前view25
全般
16
Views
質問者が納得Eクラス 320CDIを2年前に7万キロで買いました。 車検はユーザーで済ませて、ミッションオイル、エンジンオイル 交換しました。先日ミッションが変速しなくなりエンジンチェック マークが点いたのと、グローランプが消えなくなり修理に入れました ミッションの問題では無く、ターボのシャットオフプレートの問題で 部品交換、グローランプもグローの制御系の交換ついでにファンベルトも交換されました。 2009年最終型です、7速ATも良くできていて非常に良い車です 市場には、ほとんど出てきませんね。 2007年の10万キ...
3144日前view16

取扱説明書・マニュアル

8230view
http://www.mercedes-benz-service.jp/.../ECC_MBJCSD32680-121100700F.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A