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最近のセダンはミニバンに感化されてか、全長が規定ぎりぎりまで大きくな...

最近のセダンはミニバンに感化されてか、全長が規定ぎりぎりまで大きくなっていますよね。
私にとっては大きすぎると思っています。
そこで皆さんに質問です。
今考えているのが、 マークX(TOYOTA)、Cクラスセダン(ベンツ)、3シリーズ(BMW)です。
10年は乗る、下取りは全く考えていない、色は黒、
走行距離は年間1万キロ程度、高速利用は無い、基本的に片道30キロの直線の道を約70ー90キロで走行(全体の流れがそのくらいなので、1人で飛ばしているわけではない)、ゆっくり走っても楽しい。
と指定した場合、どのクルマがおすすめですか?
また年間の維持費も分かる方であれば宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4686日前
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質問者が選んだベストソリューション
この中だとBMW3シリーズです。

楽しさを求めないなら、トヨタ マークXでも良いと思います。

只、他の2台と比べるなら、レクサスISだと思います。

ベンツはどちらかというと、CよりEクラスの方がベンツらしくて良いと思います。

保証期間中はどれも維持費はかわらないでしょう。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得BMW 維持費の考察 ・平均的車検費用 5年目以降の車検 15~30万前後 ディーラーの見積り通りにすると、40万~なんて事もありますから、 必要無い項目は省けるよう、オーナー自身も車の知識を付けて、 イエスマンのお客さんにならないようにしたほうが良いですね。 一般整備工場なら費用が安くなる可能性があります。 ・消耗品の交換 ブレーキパッドやローター、タイヤ等、 次回の点検/車検までは持たない部位だけ交換しましょう。 部品や工賃はやや高く、 国産車の3割増しをイメージすれば良いと思います。 ・BMW...
2925日前view2
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質問者が納得US$5,000でSMBに塗った例があります。 http://f30.bimmerpost.com/forums/showthread.php?t=1180403 http://www.bmwblog.com/2016/04/12/subtle-modifications-san-marino-blue-m3/ 上記情報を持って、BMW正規ディーラーに要確認かと。
2939日前view3
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質問者が納得日本ではBMWやベンツに対するブランド神話みたいなのがあるんでしょう。 特に新車ではBMWは高級車と呼べる価格ですから。 中古だと5年以上するとかなりお手頃価格になりますよね。 私も10年落ちの320を50万で購入しましたが簡単に5000回転までふけ上がるエンジン、100キロ越えの高速安定性は日本車では味わえません! BMWのブランド性よりも車としての魅力が大きいと思います。
2959日前view3
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質問者が納得E90新車で5年乗ってF30へ乗り換えました。 新車で5年間は保証があり不慮の出費はありませんが、中古車だと消耗品交換や故障修理等が必要なので維持費はかかります。 消耗品交換は予防として定期的に行う必要があります。 きちんとメンテナンスせずにほったらかしだと、故障も起こります。 5年経過すると消耗品交換が増えて来ますから、5年落ちの中古車だと買ってから消耗品交換が必要となるでしょう。 一巡消耗品交換が済んだ中古車を探した方が、買ってしばらくの維持費は少ないかもしれません。 5年落ちなら、認定中古車で1年の保...
3013日前view18

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