Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
71
view
全般

MINIのCM(黄色いまわしをしたお相撲さんみたいな人が四股踏んでる...

MINIのCM(黄色いまわしをしたお相撲さんみたいな人が四股踏んでる奴)で、

「MINI史上、最もビッグ!!」

と言ってましたが、
「そんなのもはやMINIじゃないじゃん!」
と思ったのは私だけでしょうか?

昔は個性的で、ちっちゃくて可愛かったのに、今のMINIはデブってそこら辺の車と大差無くなってしまった様に思うのですが…(個性が減った)

MINIのファンの人はどう思っていますか?

Yahoo!知恵袋 4433日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
3年前にMINIクーパーSを購入し 未だに乗っている者です。
MINIの営業をしていた事もあり 購入しましたが・・・
おっしゃるとおりだと思います。
今までは MINI ONE クーパー クーパーS の3グレードで頑張っていましたが
BMWとあり・・・ クラブマンが登場・・・・クロスオーバーが登場・・・クーペまで・・・
クロスオーバーって・・・MINI路線から離れすぎです。
MINIだから・・・ではなく 変わった車に乗りたい人にどうぞ って車です。
クラブマンはそこそこ売れましたが クロスオーバー等 売れ行きは厳しいですね
もともとの「MINIとは」の路線から離れた以上 MINIを小ばかにされておかしくないですね
悲しい事だと思います。
CM見ても ビビッっとくるものが 全くない・・・・ お相撲さんが4人乗れる?日産ジュークでものれるでしょ?
Yahoo!知恵袋 4428日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

68464view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る