Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
136
view
全般

今回初めてベンツCクラスW205を購入し、11月初めに納車になりまし...

今回初めてベンツCクラスW205を購入し、11月初めに納車になりました。 そこで、iPad mini4で、iTunesで購入し、ダウンロードした映画を、ベンツのcomandシステムで見ようと思い、iPadをベンツのコンソール内にあるUSBにつないだところ、メディアのインターフェースの画面で、iPadの名前が出ていたので、認識はしている様なのですが、ファイルがありませんとのメッセージが出て、見る事が出来ませんでした。それでも、ひょっとしてと思い、iTunesで再生してみたのですが、見る事は出来ませんでした。
以前、何かのホームページで、ベンツのcomandシステムは、iPadと何もしなくても接続して音楽や動画を見る事が出来るとあった様に思うのですが、何か設定等が必要なのでしょうか?どうすれば見る事が出来ますか?
どなたかよろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 2814日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
iPhoneもiPodもUSBにつなぐだけで認識しますが、
デバイスの検索で選択しないと音楽などは音出ません。
Yahoo!知恵袋 2813日前
シェア
 
早速の御回答ありがとうございます。試してみます。
質問者 2811日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

69049view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る