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BMW Z4 の質問です。 何故、車高調整のサスペンションを組んだ...

BMW Z4 の質問です。

何故、車高調整のサスペンションを組んだ時に、調整式スタビライザーリンクロッドは必要なのでしょうか?

すごく低くした時に何処かに干渉したりするのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4843日前
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質問者が選んだベストソリューション
草レースのヘボメカニックです。
ダウン量や車種によっては 地面と接触する場合もありますが、主に リンクロッドの作用角の問題です。
例えば、車が バッテリーあがり等で 車を押して移動させる場面がありますよね。!?
その時、真後ろから推す場合と 運転席のドアを開けて 横から推す場合、どちらが力が入りますか。?
それと 同じで、スタビリンクロッドの作用角が変わると、スタビライザーの効きが違ってしまいます。それを適正値に調整するために必要になります。
Yahoo!知恵袋
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http://153.127.246.254/.../123875.pdf
254 ページ8.04 MB
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