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フォルクスワーゲン ゴルフについて 18年式 GT TSI を購入予...

フォルクスワーゲン ゴルフについて 18年式 GT TSI を購入予定しております。

外車は初めてなので,色々とアドバイスをいただけますと幸いです。

質問事項ですが,番号をふらせて頂きますので,どれでも構いません。
ご回答いただけますでしょうか。

①燃費ですが,カタログ燃費では14km/Lとなっていますが,色々なレビューを見ますと高速で19km/Lという方もおられます。外車ではカタログ燃費を低く出しているのでしょうか?
実際にはどれほど走りますか?

②こちらのクルーズコントロールは,レーダー付きの追従できるタイプでしょうか?

③800km超の長距離運転(往復1600km)を年に5回程度行なう予定で(もちろん通常走行も日常で行ないます),
高速の安定性も考えて検討中です。
懸念材料としまして,きちんとメンテナンスを行なってどれほど長く(距離)乗れるものかと考えています。
人によって,乗り方によってという答えはなしで,平均的にどれくらいか数値を教えていただけると幸いです。

④故障は多いですか?

上記4項目です。
どうぞよろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4813日前
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質問者が選んだベストソリューション
①カタログ燃費は10・15モードとかある走行パターンでの数値です。高速だけならば19km/L走った・・という事だと思います。高速での燃費も80km/hと110km/hでは空気抵抗から違いますから、差は発生します。
②追従タイプではありません。
③長距離運転向きの車と思います。(シートも出来がよくて疲れにくい)
海外では10万km以上走るのが当たり前なので、あまり心配しなくとも・・・と思います。
④外車ですので・・パワーウィンドウが落ちるとか・・色々あると思うけど・・今は大丈夫かな?
Yahoo!知恵袋 4807日前
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質問者が納得試乗はされましたか? インプッサが悪いという訳では無いですが走りの素性が全く異なるので、ゴルフやティグアンにお乗のりだったのであればインプッサの走りに不安を感じると思いますよ。
2987日前view13
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質問者が納得残価は確実に損しますが、輸入車は低金利だから国産より賢い選択です。 輸入車の問題は返却する時に車の価値が不透明って事でしょう。しかし年間走行距離からそれほど下落幅も心配する必要ないかも。 ま、買い取りで叩かれたら乗り潰したら解消される。しかし消耗品が高いからそれは覚悟は必要です。 一長一短だけど、ゴルフは車としての基本が詰まっている。長く乗れば愛着が出てくるので悲観的になる必要はない。
3076日前view40
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質問者が納得IQSという日本自動車初期品質調査によると、飛びぬけて壊れやすいというワケではないようですが比較的輸入車の方が壊れやすいというのは間違いないようです。参考画像は2015年の結果で、上に行くほど優秀になります。 まあ初期品質であって故障率そのものではありませんが、一切無関係というわけではないでしょう。 また会社の先輩が以前ゴルフを新車で320万で購入し、子供が生まれたという理由で買い換えるようですが3年2.5万キロでも100万程度しか下取り値が付かなかったそうです。日本車なら+50~80万は査定額にプラスさ...
3086日前view44
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質問者が納得VWはオイル交換時期(1年又は1.5万㎞)になるとメッセージが出ます 交換作業の時にリセットする必要があるので個人での交換はまず不可能です ディーラーとしては自社で作業して貰いたいので純正(ディーラー取り扱い品)以外だと保証対象外になるでしょうね ガソリンキャップは反時計回りで開きます プロフェッショナルケアとニューサービスプラスにも加入しているのでディーラーでオイル交換してます
3193日前view34

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