NE-R3000の取扱説明書・マニュアル [全100ページ 16.30MB]
ne_r3000_0.pdf
gizport - 2013-08-16
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../ne_r3000_0.pdf - 16.30MB
- キャッシュ
26984view
100page / 16.30MB
62 63保証とアフターサービス修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い求め先へお申し付けください。転居や贈答品などでお困りの場合は 修理は、サービス会社・販売会社の 「修理ご相談窓口」 へ! 使いかた・お買い物などのお問い合わせは、 「お客様ご相談センター」 へ!■保証書(別添付)お買い上げ日、販売店名などの記入を必ず確かめ、 お買い求め先からお受け取りください。よくお読みのあと、保管してください。保証期間:お買い上げ日から本体1年間ただし、マグネトロンは2年間です。(一般家庭用以外に使用される場合は除きます)■補修用性能部品の保有期間 8年当社は、このスチームオーブンレンジの補修用性能部品を、製造打ち切り後8年保有しています。注) 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■修理を依頼されるとき 56~61ページの表に従ってご確認のあと、 直らないときは、まず電源プラグを抜いて、 お買い求め先へご連絡ください。 保証期間中は 保証書の規定に従って、出張修理をさせて いただきます。 保証期間を過ぎているときは 修理すれば使用できる製品については、 ご要望により修理させていただきます。 下記修理料金の仕組みをご参照のうえ ご相談ください。 修理料金の仕組み 修理料金は、技術料・部品代・出張料などで 構成されています。技術料 は、 診断・故障個所の修理および部品 交換・調整・修理完了時の点検などの 作業にかかる費用です。部品代 は、 修理に使用した部品および 補助材料代です。出張料 は、 製品のある場所へ技術者を派遣する 場合の費用です。ご連絡いただきたい内容製品名 スチームオーブンレンジ品番 NE-R3000お買い上げ日 年 月 日故障の状況 できるだけ具体的にご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、 お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への 対応や修理、その確認などのために利用し、 その記録を残すことがあります。また、個人情報を適切に管理し、修理業務等を 委託する場合や正当な理由がある場合を除き、 第三者に提供しません。なお、折り返し電話させていただくときのため、 ナンバー・ディスプレイを採用しています。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。保証とアフタ サ ビス 保証とアフタ サ ビスよくお読みください
参考になったと評価
20人が参考になったと評価しています。