FH70/HNの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 12.64MB]
DD004331.pdf
gizport - 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD004331.pdf - 12.64MB
- キャッシュ
28074view
202page / 12.64MB
Q&A 137「CD/DVD ドライブに CD-ROM または DVD-ROM をセットしてください」などと表示された場合は、お手持ちの CD や DVD をセットして「診断開始」をクリックしてください。ただし、何も書き込まれていないディスクや、コピーガードされたメディア(映画などの DVD/Blu-ray Disc やコピーコントロール CD など) は使用できません。 診断を取りやめる場合は「スキップ」をクリックしてください。4「診断結果」ウィンドウの表示された内容を確認します。表示された内容に従って操作を行ってください。エラーコードが表示された場合には、メモなどに控え、お問い合わせのときにサポート担当者にお伝えください。5「診断結果」ウィンドウの「閉じる」をクリックします。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウに戻ります。6「終了」をクリックします。「終了」ウィンドウが表示されます。7「はい」をクリックします。「トラブル解決ナビ」ウィンドウに戻ります。「診断プログラム」実行後に「富士通ハードウェア診断ツール」を使用した場合は、パソコンの電源が切れます。 Windows が起動しなくなったときは、起動メニューから起動できる「診断プログラム」を使用してもハードウェアの障害箇所を診断できます。診断時間は通常 5 ~ 20 分程度ですが、診断するパソコンの環境によっては長時間かかる場合があります。1. BIOS の設定をご購入時の状態に戻します(→ P.135)。2. パソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。3. パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。4. サポート(Support)ボタンを押します。5. 起動メニューが表示されたら、 を押して、「診断プログラム」を選択し、 を押します。6.「診断プログラムを実行しますか?」 と表示されたら、 を押してハードウェア診断を開始します。ハードウェア診断が終了すると、診断結果が表示されます(お使いの機種によっては、いったんパソコンが再起動した後で診断結果が表示されます)。・トラブルが検出されなかった場合を押してください。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウと「注意事項」ウィンドウが表示されます。この後の操作については、「「富士通ハードウェア診断ツール」で診断する」(→ P.136)をご覧ください。・トラブルが検出された場合画面に表示された内容をメモなどに控え、お問い合わせのときにサポート担当者にお伝えください。その後、 を押してパソコンの電源を切ってください。
参考になったと評価
17人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
93 view
9 view
11 view
374 view