Q&A
全般
497
Views
質問者が納得 残念ながら リアディスク化はお勧めできません
何のメリットも無いのでは?
実際ドラムブレーキの方がサイドブレーキが利きます
バブル時代には軽自動車も後部ディスクブレーキを採用していました
車両の単価を上げるためなのでしょう
各メーカーも無駄と気がついて止めています
4849日前view497
全般
190
Views
質問者が納得パワーアップするかどうかはわかりません。
ただ、K6エンジンだとセンサー一個いかれただけでECUも道連れにお釈迦になりやすいのでエアクリなんか改造して
インマニあたりのセンサーやられると10万円飛びます。
特に純正交換タイプはまだマシですけどキノコ型のスポンジのやつは本当にタダのスポンジなので砂とか素通りしてます。
それでもよければトライして下さい。
エンジンいじりのできる人はキノコ型エアクリの付いてるクルマは絶対買いません。
シリンダとピストンが砂で削られているのでオイルが灰色になります。
4849日前view190
全般
179
Views
質問者が納得残念ですが 値は付かないと思います。
軽自動車の売れ筋はムーヴやワゴンR、タントなどに代表される低燃費のハイト系ワゴンです。Keiを含むそれ以外の車種は売れると考えない方が良いでしょう。
運が良ければ購入時の下取りでリサイクル料金と相殺される感じになると思います。
5025日前view179
全般
145
Views
質問者が納得ノーマルスプリングに合うショックなら、カヤバのニューSRスペシャルかスズキスポーツくらいじゃないかな。
5127日前view145
全般
209
Views
質問者が納得KeiスポーツもKeiワークスも同じ足回りです
(ただし、Keiの7型以降からフロントブレーキホースの取り付け部分が変更になってます)
5130日前view209
もっと見る
取扱説明書・マニュアル
Keiスポーツ のマニュアルを探しています
最新のマニュアル投稿する
URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
ハウツー
Keiスポーツ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く