Keiスポーツ
x
Gizport

Keiスポーツの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
5932view
16人がこの製品について質問しました。
15人の問題が解決しました。
型番・モデル名
Keiスポーツ
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A16未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
497
Views
質問者が納得 残念ながら リアディスク化はお勧めできません 何のメリットも無いのでは? 実際ドラムブレーキの方がサイドブレーキが利きます バブル時代には軽自動車も後部ディスクブレーキを採用していました 車両の単価を上げるためなのでしょう 各メーカーも無駄と気がついて止めています
4597日前view497
全般
190
Views
質問者が納得パワーアップするかどうかはわかりません。 ただ、K6エンジンだとセンサー一個いかれただけでECUも道連れにお釈迦になりやすいのでエアクリなんか改造して インマニあたりのセンサーやられると10万円飛びます。 特に純正交換タイプはまだマシですけどキノコ型のスポンジのやつは本当にタダのスポンジなので砂とか素通りしてます。 それでもよければトライして下さい。 エンジンいじりのできる人はキノコ型エアクリの付いてるクルマは絶対買いません。 シリンダとピストンが砂で削られているのでオイルが灰色になります。
4597日前view190
全般
179
Views
質問者が納得残念ですが 値は付かないと思います。 軽自動車の売れ筋はムーヴやワゴンR、タントなどに代表される低燃費のハイト系ワゴンです。Keiを含むそれ以外の車種は売れると考えない方が良いでしょう。 運が良ければ購入時の下取りでリサイクル料金と相殺される感じになると思います。
4772日前view179
全般
145
Views
質問者が納得ノーマルスプリングに合うショックなら、カヤバのニューSRスペシャルかスズキスポーツくらいじゃないかな。
4875日前view145
全般
209
Views
質問者が納得KeiスポーツもKeiワークスも同じ足回りです (ただし、Keiの7型以降からフロントブレーキホースの取り付け部分が変更になってます)
4878日前view209
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

Keiスポーツ のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

Keiスポーツ の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する