Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1352
view
全般

白ロムの転売についてドコモオンラインショップでバリュー化のためにL-

白ロムの転売についてドコモオンラインショップでバリュー化のためにL-01Aを買ったんですが、これはこのままの状態で買取業者やオークションで売っても問題ないですか?例えば、端末がオンラインショップから郵送されてきた時点で既に個人情報が登録されているとか、転売が禁止されているとか、二次購入者がこの端末で悪事を働いた時に最初に購入した自分のところにお咎めがくるとか…どなたかご存じの方、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4896日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
大丈夫です。携帯端末から個人は特定できません。FOMAカードからならできますが。白ロムならなおさら問題ないです。転売禁止ならオークションでもっと厳しく取り締まります。ですが問題なく買えますので転売禁止ではないです。店員にオークションで買った携帯について聞いたことありますが、問題ないですよーと言っていました。補足見ました買い取り価格は高く見えてもなんだかんだいちゃもんつけられ安くなります。オークションが1番いいでしょう。
Yahoo!知恵袋 4881日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
59
Views
質問者が納得昔HW-01C、L-02A持ってました。まず速度が買い換えれば速度ダウンしたはずです。 上り(送信スピード)のみ速度が落ちます。下り(受信スピード)は同じです。 mopera契約だと思います。問題はないかと…ただセットアップがオートでないので、ドコモでセットアップツールがあるか確認しあれば無料USBのセットアップツールをさします。在庫なしだと面倒くさいのでドコモで聞いてください。どっかのホームページにログインするので、ネットワーク環境がないとしんどいかもしれません。 パソコンをロッテリアに持ち込みドコモ...
4427日前view59
全般
118
Views
質問者が納得一度イヤホンを外して再度ゆっくりと差し込んでみてください
4494日前view118
全般
100
Views
質問者が納得まず、T-01Dはやめたほうがいいでしょう。 発売日当日に不具合が発覚し、発売一時中止になりました。 それに、富士通東芝は過去にもREGZA PHONEで不具合を起こし、 そして今回はT-01Dの他にauのARROWS Zでも発熱問題を起こしています。 バッテリも1400mAhしかないのであまりいいとはいえません。 カメラ機能重視ならばP-02Dがいいでしょう。 その名の通りカメラ機能は豊富ですよ。 ちなみに画素数は1320万画素と高いですが、カメラを重視しているくらいですので 画素数の高さが高画質に必ず...
4500日前view100
全般
104
Views
質問者が納得http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211076587ここらへんをさんこうにしてみてはいかがですか?おそらく拡張子がmp3のまま入れているんじゃないですか?
4508日前view104
全般
75
Views
質問者が納得設定が変更されていないとすれば、故障ですねただ、設定が変更されている可能性は非常に高いと思います現状も、質問の内容からは把握できませんし、ドコモショップに行かれるのが一番早いかと思います
4537日前view75

取扱説明書・マニュアル

13099view
http://www.nttdocomo.co.jp/.../L-01A_J_All.pdf
521 ページ31.33 MB
もっと見る

関連製品のQ&A