Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
162
view
全般

BMW MINIについて MINIのクロスオーバーが気になってMI...

BMW MINIについて

MINIのクロスオーバーが気になってMINIのディーラーに行ってきました。
そこで、MINIは値引きが1円もないと聞いていましたが、3月中に登録すればキャンペーンで10万円分のオプションが付くと言われました。
そして後日行って買おうか迷っていたらオプションで付けたいと思っていた3つを、買うならタダで付けると言われました。それが6万円相当だったんですけど、MINIはお金は値引かないけど、オプションは付けてくれるものなんですか?

車自体は気に入ったんですがこれが珍しいことならお得で買わなきゃってなるんですけど当たり前だったら、こんなに焦って買わない方がいいのかって迷ってます。今の車の車検ももうすぐで時間がなくて焦ってるんですけど高い買い物なので急かされてるような気がして。

MINIのディーラーに行った方、詳しい方回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4502日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
本体以外の値引きならそれなりに応じてくれます

新車購入時には、希望ナンバー代行手数料、オプション品取付工賃などの諸経費は引いてくれました
中古車購入時には、期限が迫っていた車検費用を込みにしてもらいました

(逆に言えば、本体の値引きは一切ナシです)

車検が迫っているとのことなので、在庫車からの選択になるかと思います。
どノーマルな在庫車でも、6万+10万円相当のオプションをつければ結構個性的な車に仕上がります
mini以外の車が選択肢にあるなら焦らず考えた方が良いですが、
miniが本命ならば今はお買い得です。


P.S
miniのオプション品は社内外に限らず充実しています。
納車して乗っているうちに欲しくなるものばかりなので、現オーナーからすれば羨ましい限りですねw
Yahoo!知恵袋 4495日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

68197view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る