Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
245
view
全般

BMW MINIのエアコンの効き 先月BMW MINIを中古で購入し...

BMW MINIのエアコンの効き 先月BMW MINIを中古で購入しました。
といってもまだ半年落ちで走行1000キロぐらいなのです。
先日昼にちょっと車内が暑かったのでエアコン22度でつけてみたのですが
まったく冷たい風が出ず温い風しか出ませんでした。
夜でしかもこの季節でこれだと夏は22℃設定くらいじゃ汗が出るんじゃないか
と思うくらいです。LOで風速MAXでも冷たいですがキンキンではありません。
ディーラーに持っていきコンピューターやガス、コンプレッサーなどは異常ないとのことで
保証期間もまだまだあるし様子見で帰ってきました。
以前にもMINIを初め欧州車には乗った事はありますが
これほど効かない事はなかった思います。
新しい車は徐々に効き始める(笑)とかあるんでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4553日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
当方、2010年式 MINI クーパーSに乗っています。

徐々に効き始めるなどありませんが(笑)

昨年新車で購入した直後、海外赴任が決まったので、4~5ヶ月置きにしか帰れず・乗れていませんが、特に冷えないと思ったことはありません。最強だと、寒いくらいになります。

どこかに不具合・不調を抱えている可能性が高いですね。
良く調べてもらってください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

67176view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る