Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
11788
view
全般

ダッジバンの車体番号の場所を知りませんか?シリアルナンバーはフロント...

ダッジバンの車体番号の場所を知りませんか?シリアルナンバーはフロントガラス越しに確認出来ましたが
車体番号が見付けれません 宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4392日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
並行車両の車台ナンバーは一番初めに登録した陸運局のデーターに残ります。そのデーターには車検証に「神」とか「東」とかから始まる車台No.が入っていると思います。それが有れば全国どこの陸運局でもその個体の車台ナンバーの位置は記録されていますので陸運での確認が間違いないです。
一般的にはリアハッチドアのヒンジの近くに刻印が有る車体が多いです。フロントタイヤハウスから覗いてフレームに刻印されている物もあります。中にはラバーに隠れている事もあります(アストロなど)のでよく見ないとわからない車体もあるので注意。車検証持参で陸運で聞くのが一番確実ですかね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
774
Views
質問者が納得上の方とは違う意見ですが、RAM2500(5.9cc)に乗っています 左右エアロにあわせて4本ずつ出しです。 直カンです 思うのですが、こういうのに乗っているのだから、やはりワイルドにいきたいのが本音と思います。カマロが直カンで滅多につかまらないのに、ファミリーカーの自分らがやってもバチ当たらないんだろうという考えです。 でも、直カンでも、マフラー全長を短くしなければ、実はほとんどの車ってアクセル吹かさなければ、純正時と同様、音しません!!! なので、今までおまわりさんに止められたこと有りません。 でも吹か...
6412日前view774
全般
1266
Views
質問者が納得ラムバンは03までですよ。 10年近く経ってますから其れなりに手をかける所はあります。 しかしそれは、国産車でも10年落ちのクルマなら同じこと。今までどれだけ手をかけられてきたかで全く変わります。 車検は1noだと毎年ですが、車検代のみなら7万位です。 燃費はだいたい5㌔位、税金は16000円。 参考になりますか?
4281日前view1266
全般
1321
Views
質問者が納得損保ジャパンで入ってます。
4308日前view1321
全般
1463
Views
質問者が納得ワタシ個人は付き合い無いのですが、どの店も悪い話しは聞かないですね。さて、ダッジバン。最終モデルからも10年落ち。最初は良くても少しづつトラブルは起きます。そんなときは、やはり近い店が良いですよ。良い個体が見つかるといいですね。しっかり整備されていれば、不具合はあまり起きないクルマですよ。
4336日前view1463
全般
3106
Views
質問者が納得並行車両の車台ナンバーは一番初めに登録した陸運局のデーターに残ります。そのデーターには車検証に「神」とか「東」とかから始まる車台No.が入っていると思います。それが有れば全国どこの陸運局でもその個体の車台ナンバーの位置は記録されていますので陸運での確認が間違いないです。 一般的にはリアハッチドアのヒンジの近くに刻印が有る車体が多いです。フロントタイヤハウスから覗いてフレームに刻印されている物もあります。中にはラバーに隠れている事もあります(アストロなど)のでよく見ないとわからない車体もあるので注意。車検証持...
4392日前view3106

取扱説明書・マニュアル

22957view
http://www.roadtrek.com/.../Roadtrek_Owners_Manual_2003_Dodge_170-190_models_a...
45 ページ4.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A