3 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?

1


1

その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
1
View
質問者が納得ディーラーでも予期せぬ故障はよくあると思います、エアコンの故障などはチェックできないかもしれません。
ご不満はあるかと思いますが、しっかり直してもらうよう手間は掛かっても要求することですね。
でも、故障があったから納車前点検費用の返金はどうなのでしょうか?
無償でしっかりと直れば良しだと思いますけど。
対応云々に不満があるのであれば、相手のその旨をキチンと伝えて理不尽だと思うのであれば本社の客相に連絡しましょう。
代車は必要な分のガソリンを入れて使うという前提で、タンク空っぽで貸し出すところは多いですよ。
3026日前view1