パルサー
x
Gizport

パルサーの使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
2516view
86人がこの製品について質問しました。
86人の問題が解決しました。
型番・モデル名
パルサー
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A86未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
59
Views
質問者が納得市販されたら面白そうですが、中身がGT-Rだと 値段もかなりのものになってしまいそうです。 パルサーはGTI-Rのことと思いますが、エンジンは シルビアなどに搭載されていたSR20系で、 インタークーラー、ターボで武装し、グループAの レギュレーションを取得し、WRCに参戦するために、 エンジンの中もメーカーでチューン済みという仕様 のエンジンです。 強引に4WD化し、巨大なリアスポイラーなど、 外装もそのままWRCに出られるように作られて 鳴り物入りで登場したものの、無理な作りから 熟成させて成績を残す...
4371日前view59
全般
101
Views
質問者が納得前の方と同じ様な回答です、止まる時の燃圧は正常ですか? 燃料タンクのエアー抜きが詰まってるとタンク内の燃料が減る分エアーが入らず真空状態になり、ある程度の時期に燃料に供給が出来なくなりエンジンが止まってしまう事が有ります、 燃料ストレーナーは大丈夫?、燃圧計を付けたままで止まるまで走行して点検はできませんか?
4411日前view101
全般
72
Views
質問者が納得どのギヤも全体に入りにくく、特にギヤ比の離れているロー寄りのギヤ複数が入りにくい場合はクラッチの切れ不良の疑いが強いのですが、特定のギヤのみ入りづらい場合はシンクロコーンやスリーブの不良の可能性が高いですね。抜けるとなるとスリーブの不良は間違いないでしょう。ミッションOHか乗せ換えコースですね。 クラッチが滑ると車速は上がらないのにエンジン回転だけが空吹かししたように上がります。最初は主にトップ寄りのギヤでアクセルを大きく踏み込んだときだけ滑りますが、一旦滑りだすと数日も経たずに滑りがひどくなって走行困難...
4433日前view72
全般
63
Views
質問者が納得シルビアや32GTRが流用できる。 自分はJN15(ターボ)でシルビア用を使ってます。
4446日前view63
全般
74
Views
質問者が納得マーチ12SRが良いと思います。理由はパルサーよりも年式が新しく、維持費がよりかからないと思われるためです。安く入手できても後で維持費がかかるとお困りでしょう? 私はマーチ12SRに乗っています。専用エンジンではありますが1.2Lなので、1.6Lクラスほどのトルク感は無く、加速はあまり速くありません。そこにこだわるのならパルサーの方が良いでしょうが、マーチ12SRには操る楽しみがあります。峠道でも上りは遅いですが下りはかなり速いです。いい車ですよ。
4465日前view74
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

パルサー のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

パルサー の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する