Q&A
					全般
				
			
				
				209
					Views
				
						質問者が納得ディーラーなら5万円コース程度かと思います。
オルタネーターの中には消耗品の「ブラシ」も入っています。
「頻繁に」ということはありませんが、壊れた話はちょくちょく聞きます。
カー用品店では、まず対応できません。
交換作業自体を行わないので、オルタネーターの在庫もありません。
「電装屋」であれば、対応は可能かと思います。
					
					5902日前view209
				
					全般
				
			
				
				14
					Views
				
						質問者が納得私ならミニクーパークロスオーバーにします。
理由は、車と運転が好きだからです。
趣味がドライブだからです。
毎日運転して、毎日の幸せを感じたいからです。
ミニは、現在はBMWエンジンになって信頼性が上がりました。
ローバーミニは何十年もイギリスの国民車でした。
しかし、時代に取り残されてしまいました。
それをBMWがお洒落な現代版ミニとして復活させたのです。
ちなみに、ミニが最も売れているのは、
実は日本だったりします。
日本人はミニに高いお金を払ってくれるのです。
オプションで価格が跳ね上がっても文...
					
					3917日前view14
				
					全般
				
			
				
				430
					Views
				
						質問者が納得私は、昔、三菱ディーラーで整備士をしていました。
昔の8代目ギャラン(1996年~2005年)は、GDI エンジン搭載車で、
不具合がかなり多かったと思います。
特にGDIギャランは、GDIエンジン初の車でした。
トラブルが続出で、高圧ポンプの対策品も、4~5回出ました。
エンジンECUも、何度も対策品に交換しました。
エンジンECUの交換品度が高くなった為、書き換えの出来るECUになりました。
それからでも、対策データーに何度も書き換えしました。
そんな状態も知らず、上層部の方々は、他所に...
					
					4656日前view430
				
					全般
				
			
				
				72
					Views
				
						質問者が納得これはデザインというより「顔」のことを言っているのでしょうね。
インプはフォレスターというよりレガシィに似ていると思います。XVは
インプのグレードのようなものですからボディは同じ。
三菱車は普段特に気にしていないので、みんな同じに見えます。
アテンザはCX-5を上から潰して平べったくしたら同じに見えます。
ついでに次期アクセラも同じ様な顔です。
プレマシーと現行アクセラは同じ「笑い顔」で前から見たら見分けがつき
ません。
レクサスのLSとGSなんかは「まったく同じ」部類だと思いますし、
トヨタはヴィッツか...
					
					4729日前view72
				
					全般
				
			
				
				63
					Views
				
						質問者が納得ギャランですか
VR-4は気をつけたほうがいいですよ
速さを求めたモデルだけにラフな運転をされたものが多々ありますので買う場合は注意が必要です
でも直せば走れるものばかりなので大丈夫でしょう
三菱万歳o(^▽^)o
					
					4731日前view63
				もっと見る

取扱説明書・マニュアル
ギャラン のマニュアルを探しています
			最新のマニュアル投稿する
		URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]
	
	
			お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
		
		
			URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
		
	ファイルを選択してアップロード (PDFファイル)
		

			お知らせいただいたURLはGizport のアップデートリストに追加されました。ただし、すべてのURLが必ずインデックスに登録されるわけではありませんのでご了承ください。
		
		
			URLが正しくないか対応していないリンク形式です。
		
	ハウツー
ギャラン の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
		ハウツーを書く
	
			
		







						