Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
196
view
全般

詳しく書けなかったのでまた改めて質問します。 あなたならどうします...

詳しく書けなかったのでまた改めて質問します。
あなたならどうしますか?
ミニを五年乗って好きな車をローンなしで買う。

軽を二年位乗ってお金を一気に貯めて欲しい車を買う。


自分はインプレッサWRXSTIと愛車BE5の箱がえ、最後まで迷ってました、ディーラーにも通って話を聞いたりしましたが、維持を出来ないと考えて走りに特化したコンパクトカーとしてBMW MINI クーパーSにして探してもらってます。

中古で予算は160万です、維持費を考える出せるのはこのくらいになり、そうなるとインプレッサは古く良い玉出て来ません。

給料は12万ではっきり言って軽を乗った方が良いと自分でも思います、国産コンパクトカーや軽自動車も本気で考えましたが欲しい車がなくやはりスポーティーなMT車にどうしても乗りたくミニにしました。


スポーツカーを乗る事を夢見てる21才の若造ですが改めて回答をお願いします。
Yahoo!知恵袋 4456日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
難しいですね、私は現在32歳ですが今の私でその現状なら絶対買いません(笑)

なぜなら、歳をとるにつれて様々な出費があるからです。

しかしあなたはまだ若いので、車以外の出費をできるだけ押さえればなんとかなるでしょう。

ただ、今MINI クーパーSを買うと五年後は軽になるかもしれませんよ。

私も20代に1シリーズを無理して一括で買ったおかげで、国産コンパクトカーに乗っている同僚より貯金少ないですから(笑)

でも休みの日に好きな車でドライブするのは最高です。

車が好きな若者は嫌いじゃないので応援します、頑張って下さい!
Yahoo!知恵袋 4455日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する

取扱説明書・マニュアル

66912view
http://libraryofmotoring.info/.../ownersmanual2012countryman.pdf
254 ページ4.62 MB
もっと見る