Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
444
view
全般

東芝HDD&DVDビデオレコーダー「RD-X6」 を知り合...

東芝HDD&DVDビデオレコーダー「RD-X6」
を知り合いから譲ってもらいました。
コードなどは全て取り付け
リモコン設定に入ったんですが
本体の電源をつけたり消したりは
できるんです が他のボタンは動きません。

説明書にリモコンの放送切替を押して
テレビのメーカー番号を入力する
みたいな事が書かれてたので
やってみたんですがボタンが動かないので
そこから前に進みません

もし、操作ミスで、このような状態になることがあれば教えてください。 
Yahoo!知恵袋 3864日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
はじめまして、私も現在もX6を使っています、症状の確認ですが、電源を入れて本体のWAIT表示後RDシリーズの画面が出て、その後の設定がリモコンで出来ないと言うことですか、本体側のボタンは効くと言うことですね、それならリモコンの電池を疑ってください、
症状をきちんと確認したほうが良いですね。
Yahoo!知恵袋 3864日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
To miyoshi_xxさん

操作ミスや設定ミスでその様な状態になる事はありません。
リモコンで電源のON/OFFが出来ているなら、リモコンと本体の設定は合っている状態ですので、それ以外ボタンが効かないと言う事は、起動できていないと言う事です。
おそらく故障ですので、諦めてください。(修理は、HDD辺りが死んでいると、5万円を超える額になると思いますのでお勧めしません。)
Yahoo!知恵袋 3864日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する

取扱説明書・マニュアル

24997view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=63118&fw=1&pid=9450
191 ページ24.51 MB
もっと見る

関連製品のQ&A