Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
4344
view
全般

壁掛けタイプではないテレビを壁掛けにするには・・・? 壁掛けではない...

壁掛けタイプではないテレビを壁掛けにするには・・・? 壁掛けではないタイプの液晶テレビを
壁掛けに出来ないものでしょうか・・・。
(機種は、アクオス LC-40E9です)

背面に加工する、特注で製作してくれる等
情報あればお願いします。。。
Yahoo!知恵袋 4523日前
コメントする
お気に入り
4
質問者が選んだベストソリューション
この機種は、取り付け金具が、ありません。
http://www.sharp.co.jp/aquos/option/w_bracket/adapt.html

「アクオス LC-40E9 壁掛け 特注」で、検索しても出てきませんでした。
Yahoo!知恵袋 4516日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
47
Views
質問者が納得リモコンのホ-ムボタンを押す 設定の 項目を リモコンの ← → ボタンで選択 下に.下がると 明るさセンサ-が ある 入 だと思うので、切 にする
3543日前view47
全般
50
Views
質問者が納得TVが故障してフツーに見られず困っている、以外に、何を困っている のでしょうかね? それがハッキリしないと回答できませんね。 出張修理でその場で修理出来るのは、あらかじめある程度まで原因が 予想出来ていて、その場で対応できる場合です。それ以外は引き取り になるのは、設備や時間の問題から、ごく普通のことです。代替品を 持参なら、過去の経験から出張では原因特定・修理できないことを ある程度は予想していたのでしょう。 引き取り拒否は、修理しなくて良いという意思表示になりかねま せんよ。もちろん保証もそこでストッ...
3580日前view50
全般
209
Views
質問者が納得パソコン側のディスプレイドライバを入れなおしましょう。 外部モニター接続してから、デバイスマネージャーでドライバを削除して再起動でなおります。 わからなければメーカーへTEL。 他のモニターでも映らないなら、自分で出来る事はないので修理になります。
4236日前view209
全般
59
Views
質問者が納得地域設定してますか? TVの製造工場が関東なら、初期視聴設定は関東になっています。
4292日前view59
全般
172
Views
質問者が納得HDMI接続の設定が間違っているのでは?私はそれより簡単な15pinで接続してます。PC画面をテレビで映すと微妙に画面が暗くなります。それはテレビ側の設定で変えることは出来ますが、余りいじりすぎるとテレビ番組などの画質も変わってしまうのでお勧めできません。
4425日前view172

取扱説明書・マニュアル

4845view
http://www.sharp.co.jp/.../lc40_32e9_mn.pdf
212 ページ15.75 MB
もっと見る

関連製品のQ&A